Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

search word = ルームランプ
All the search results were displayed below.



首を長~くしてまってた荷物が九州から届いたのである。

070824005.jpg


.... 続きを読む

テーマ:LED - ジャンル:車・バイク


昨日のLEDルームランプの記事に誤りがあったので訂正します。

新しいLEDルームランプの画像を撮る時にケータイカメラのオートライトが点灯してたので、
交換前と同じ条件で撮りなおしたので訂正します。

そんなに変わらないけど同じ条件でないと意味がないですからね。

交換前その1、

070425005.jpg


交換後その1、

070426002.jpg


交換前その2、

070425006.jpg


交換後その2、

070426001.jpg


誰かに指摘されたわけじゃなくて、自分で気がついたんで訂正しました。

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク


猫に小判」のkobanさんのLEDルームランプ第2弾のレポである。

相変わらず親切な取説である(今回はメールに添付である)。

070425007.jpg


今回のブツはなかなかいい仕事をしてるのである。
仕上げがもの凄くいいのである。
前回の第1弾よりかなり完成度が高いのである。
とにかくすっきり納まっているのである。

070425004.jpg


070425003.jpg


070425008.jpg


さあ、お待ちかね点灯比較画像である。
.... 続きを読む

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク


ブログやLEDルームランプでお世話になってる「猫に小判」のkobanさんが出張でこっちに来たからびびさんと3人でクルマなしプチである。

今回のメインは「へぎそば」である。
吉祥寺の「」がうまかったのである。
.... 続きを読む

ブログ仲間の「猫に小判」のkobanさんに無理を言って、
特注でLEDルームランプを作ってもらったのである。

子供が思いのほか早く寝てくれたのでさっき装着してきたので
さっそくレポを書くことにしたのである。

今日の郵便でkobanさんからブツが届いて、
早く中身を確認したかったんだけど
子供を風呂に入れたり夕飯を食ったり、
子供を寝かしつけたりで結局取り付け直前にご対面である。

夜中でしかもクルマの中なので画像が悪いのはご勘弁。

下手な既製品なんかよりずっと親切な取説と一緒に。

1.jpg


取り付けに関しては取説どおりにやれば問題はないんだけど、
ただ、定電流ユニットとヒューズの収まりがイマイチなので
これは改良の余地というか、取説で具体的に取り付けを
指示してもらったほうがありがたいのである。

2.jpg


.... 続きを読む

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




