Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

search word = モデュ
All the search results were displayed below.



124CA390402.jpg


いつもお世話になります、
ホンダカーズ八王子南 高尾店さんです。

124CA390403.jpg

.... 続きを読む

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク


1625.jpg


禁煙をはじめて早2年2ヶ月と2週間、ついにエディ君がフルモデになったのである。

あのまま喫煙を続けてたらうちのエディ君はフルノーマルのままだったかも。

こうしてフルモデのエディ君を眺めてると、改めて禁煙してよかったと思えるのである。

結局、あのとき禁煙宣言して成功したのは俺だけか?(笑

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク


CA330213.jpg


エディエディ!!のブログで仕入れたネタである。

.... 続きを読む

テーマ:オーナーズクラブ - ジャンル:車・バイク


20060915150825.jpg


とあるデパートの地下駐車場である。
かなりかっこいいエディが2台・・・
誰だ?
.... 続きを読む

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク


20060812002526.jpg


今日は俺の実家でモデューラーオフだったのである。
まんさくさんしんさん、俺である。
メインはまんさくさんのフロントロアスカートの塗装
及び取り付けである。
.... 続きを読む

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク


kin_kinkin_kin-img600x462-1150602309wheel1.jpg


オデのモデューロの18インチの中古である。
まさか開始価格で落ちるとは思ってなかったのである。
ってことは、きっと開始価格が高かったのである。
他に誰も入札しなかったってことは、完璧に失敗である。
欲しいとは思ってたけど、懐具合からは
とてもじゃないが払える金額ではなかったのである。
かなりショックである。
なにがショックって、ホイールはかろうじて払えても、
タイヤを買う金がないのである。
これでヘソクリがすっとんでしまったのである、トホホ・・・
誰か、どうしたらタイヤを買えるか良い知恵を授けてほしいのである。
もちろんカミサンにはナイショで、しかも小遣いの範囲内で・・・
誰か、欲しい人いませんか?落札価格でお譲りしますけど・・・


しばらくの間はヤフオクは立ち入り禁止にしよう!

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク


HI350008.jpg

mode2.jpg


夕べは暗くてよくわかんなかったけど、
今朝出かけるときによ~く見たら、
やっぱかっちょえかったのである。
誤解してる人が多いようなので、
も一度仕様を説明するのである。
モデューロのフロントロアスカートと
リアテールゲートスポイラーとクリアフォグランプである。
それから後日ノブレッセのタイプⅢ/タイコSP装着である。
フォグはすぐにでもHID化する計画である。
それから、羽根をつけたのでテールゲートが
いらなくなったので同色化を検討しててほしい方はコメください。
それから、ハイマウントランプもLED化してるので、
欲しい方コメください、早いもん順であげるのである。


テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク


primo.jpg


エアロとマフラーの発注先が決まったのである。
ホンダプリモ昭和(本店)である。
.... 続きを読む

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク


20060104220647.jpg

modulo.jpg


レジーナ・フレーダーマウスとモデューロである。
エディのエアロの話しである。
非常に悩むところである。
再就職手当をあてにしての皮算用である。
momopapaさんのシルバーのレジーナは見たけど
ナイトホークブラックパールじゃないし、
ナイトホークブラックパールのフルモデは見たことないし、
どっちもイメージがわかないのである。
さてどっちにしようかな?
こうやって悩んでるときが一番楽しいのである。
でもたぶん再就職手当はカミサンに没収されるのである。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




