Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258090.jpg

CA258094.jpg


夕べ、会社のみんなと新宿でメキシカン料理を食べたのである。

「エルトリート」という店である。

はっきり言ってラーメンフリークの俺としては

人にすすめられるような料理ではなかったように思うのである。

がしかし午後8時ごろには店の前に行列ができてたところを見ると

世間の人にはうまい食い物なのかもしれないのである。

いろいろ食べたけど、

そのなかでおいしいと思ったのだけ写真に撮ったので

アップするのである。

なんていう食い物かはわからないのである。




ケータイからのテスト
さて、ケータイからコメントが書き込みできるか?
【2005/08/18 18:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
投稿できたね。
(≧∇≦)b GoodJob!

画像投稿もやってみた?
モブログ設定ってトコです。
【2005/08/18 20:25】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




