Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



2008年3月13日(木)でこのブログの更新を終了します。

エディックスのDIYネタがけっこう詰まってるブログなので閉鎖は考えてません。

今後もエディックスのDIYをされる方々の参考になればいいなと思ってます。

長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

13日に最後の更新をします。



そうですか

このブログの更新停止ですか

新しい門出を素直に祝福する反面、やっぱり寂しい感じですね。
誰でも遅かれ早かれエディから降りる日は来ますが、この車に乗ってなければ、またネットという環境が無ければ、セミさんを始めとする多くの方々とこんなに親しくなる事は無かったでしょうし、エディに乗れた事はとても幸せだと思ってます。

遠くでなかなか会う機会は無くなってしまいましたが、どうかこれからも宜しくお願いします。


【2008/03/08 12:24】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
弄りのキッカケでした。
前車まではスタッドレス以外フルノーマルで載っていたのですが、カワセミカッター付けてからイロイロ弄らせてもらいました。

そんなキッカケで車が道具から楽しむものに変わりました。
ありがとうございました。
【2008/03/08 14:26】 URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
えっ
ついにその時が....

私のビョーキは
《カワセミカッターって何?》
から始まりました。

「~である」調の言葉に妙に惹かれ
今では、休憩の必チェックブログでした。

密かに今度の全オフでお目にかかれるのかなv-402
って思ってましたが....

たま~に近況でも書きませんか?
これからもバイブルとして見させていただきますんで。

でも...さみしいデス。


【2008/03/08 20:32】 URL | takupapa #T72l.Yvo[ 編集]
まだ、2度目のコメですが

私のエディの始まりも
「カワセミカッター」でした
あの論調と辛口のコメントも
必読もので、私の巡回ルートの一つです

確かに、初期からのオーナーさんは
ある程度、完成の域に近づいているのでしょう

車ネタ以外でも楽しませていただいておりますので
たまにの、更新などはいかがでしょうか
【2008/03/08 21:18】 URL | け-すけ #d915YRT6[ 編集]
はははっ

確かにここの更新はなさそーですもんねぇ。

惜しいのは「わーるど」というネーミング。
わーるどは果てなく続くものでは?

なんつって。
【2008/03/08 21:23】 URL | はくろー #-[ 編集]
卒業ですか・・・
シーズンですものねv-409

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
【2008/03/08 22:16】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
そうなんですかー。
びっくりです。
3年位前からいろいろお世話になってた気がします。
ありがとうございました~。
で次はいったい…。
【2008/03/08 23:03】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
お別れのシーズンでもありますが寂しいですねぇ~

ホイル・スペーサー導入時をきっかけに色々とお世話になりました。これからも宜しくお願いします。どこかでバッタリなんてこともありえると思うので!
【2008/03/08 23:10】 URL | pia #mQop/nM.[ 編集]
寂しくなります・・・。
卒業されたのですかね?
車検を通してらしたので、もう少し同じクルマでと勝手に思ってたのですが・・・。

また、どこかでお会いした時には、宜しくお願いします。
 
 
【2008/03/08 23:40】 URL | かたこり #-[ 編集]
はっちぃ~さん
いろいろお世話になりました。
マクラーレンのベビーカーもいただきました。
ありがとうございました。
いつかは道後温泉に家族で行きたいと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。
【2008/03/10 09:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
madoさん
いろいろお世話になりました。
カワセミカッターは今でも大事に飾ってあります。
お先に次のステップに進みます。
ありがとうございました。
【2008/03/10 09:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
いろいろお世話になりました。
全国オフにはOBとして参加を予定しています。
その時はよろしくお願いします。
【2008/03/10 09:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
けーすけさん
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
おっしゃるとおり俺のエディ君はもういじるところがないんです。
ですから次のステップに進みます。
ブログも次がありますからそちらでよろしくお願いします。
【2008/03/10 09:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
いろいろお世話になりましたw
こちらではもう書くことありません。
これからはあちらがメインになります。
「END OF THE WORLD」が最後のタイトルですw
【2008/03/10 09:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
ひいろさんには車以外でも自宅のDIYでお世話になりました。
エディックスは卒業ですがまた次のクルマで楽しみたいと思ってます。
では、またどこかで・・・
【2008/03/10 09:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
gureさんは初期のメンバーさんですから長いですよね。
次ですか?
次はもうだいぶ前からスタートしてますよw
【2008/03/10 09:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
piaさん
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
piaさんとはスペーサー関係でいろいろありましたね。
エディ君は手放してもOB会メンバーとしてオフ会には参加させていただきますから
またどこかでお会いできると思いますよ。
そのときはよろしくお願いします。
【2008/03/10 09:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
かたこりさん
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
かたこりさんとは「☆河さん」つながりでwww
今後はOB会メンバーとしていろいろ参加させていただきます。
そのときはよろしくお願いします。
【2008/03/10 09:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
今まであえてあちらには書いてませんでしたが、いつかは来る時ですからね。これからも色々お世話になりますよ。www

END OF THE WORLD ですか、私も考えとかないといけないですかね。
【2008/03/10 13:52】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 18:36】 | #[ 編集]
すみません,出遅れました。

卒業ですか???
カワセミさんと出会ったのがあまりにも遅すぎました。

閉鎖されなくて内心ホッとしていますが,残念です。

次のステップに期待します。
【2008/03/11 08:22】 URL | でんでん #-[ 編集]
kobanさん
まあ、13日以降はあちらでよろしくですw

kobanさんはどうなんでしょうね~?
来る時がやっぱりあるんでしょうね。
まあ、考えておくってほどのもんでもなさそうですがw
【2008/03/11 10:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさん
あはは、13日以降はあちらでお待ちしてますw
【2008/03/11 10:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
あら・・・ここにもひとりw

あの、次のステップはすでにスタートしてますからwww

これからも末長くお願いします。
【2008/03/11 10:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あららら・・・
出遅れですね・・・

更新停止ですか 残念ですが・・・
既に始まっている「あちら」に切り替わりって事でしょうかね

まだ、「あちら」にはコメントしていませんがこれからも宜しくお願い致します。
【2008/03/12 08:23】 URL | しん! #-[ 編集]
しん!さん
そうですね、これからはあちらでよろしくです。
とりあえず「わーるど」は終わりです。
【2008/03/12 12:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ついに終わってしまうのですね~
みなさんもおっしゃていますが、
やはり寂しいですね~

カワセミわーるど

このブログでセミさんの人となりがかいま見えて、
初めてお会いしたときでも、
ぜんぜん初めてじゃない気がしたものです。

他のブログは継続ということですが、
(継続して貰わなければ困るのですが・・・^^)
わーるどが終わってしまうのは
やはり大変寂しいですね~。

【2008/03/13 09:16】 URL | よあけみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 22:39】 | #[ 編集]
よあけみちさん
どうもありがとうございます。
でも俺としては正直、肩の荷が降りたって感じです。
けっこういままで更新のプレッシャーと闘ってきた気がします。
今後はふぃーるどの方でのんびりいきたいと思います。
【2008/03/14 16:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございます。
いまはやり遂げた感が強いですが、
あとになって後悔とかしなければいいなと思ってます。
でも、ここは終わりです。
また別のどこかでよろしくお願いします。
【2008/03/14 16:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




