Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すごいっす!

223CA390609.jpg
223CA390610.jpg
CA390608.jpg


砂埃が目に入って痛いっ!!

まだ春一番じゃないよね~?
スポンサーサイト

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真




そんな日にチャリ通・・・欝ですw
【2008/02/23 16:38】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
あ、ほんとだw

春一番だったみたいですね。
そんな日に屋上?^^;
【2008/02/23 19:10】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
今日もまだビュ~ビュ~吹いてますが・・・
昨日の風は凄かったです
レインボーブリッチを通過した時なんて結構怖かったです。

【2008/02/24 08:29】 URL | しん! #-[ 編集]
くろでぃさん
だって朝はすごくいい天気でしたもんね~。

乙ですwww
自転車が嫌いにならなければいいですがw
【2008/02/25 10:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
あ、いや屋上でなくて事務所の窓からですw

春一番だったんですねぇ。
しかも9日遅れで。

今日はまずまずですね、寒いけど。
【2008/02/25 10:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
2日続けてすごかったですね~。
あんな風のときにでかい橋って怖いですよね。

俺も強風のベイブリッジ思い出しましたw
【2008/02/25 10:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
日曜日も風が強かったですよね。
アクアラインはもちろんスピード規制(40km)。でも横揺れがすごかったです。帰路は、トンネル内で事故目撃しちゃうし...

「どんだけぇ~ バカなのぉ~」って両方の運転手に言ってやりたいばかりです。幸い負傷者は0だったので...ホッ。
【2008/02/26 13:44】 URL | pia #-[ 編集]
piaさん
今日(火曜日)も何気に風が強いです。

アクアラインは怖かったでしょうね~。
事故ですか~、はぁ・・・ですね。
【2008/02/26 15:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。