Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



221CA390604.jpg


京王線高尾駅南口のバスロータリーの前にある「らーめん西海」である。

兄貴が毎日昼に食べに行ってるというので昨日行ってきたのである。

ぴり辛ねぎらーめん ¥580
221CA390605.jpg


スープはトンコツと魚介系でなかなかグーである。
麺もシコシコでグーである。

でも毎日はちょっと・・・

一緒に行ったカミサンが「女の人が多いよね」と確かに店内の半分以上が女性客である。

カミサンの分析では水のかわりに出る「びわ茶」と「赤麺」と呼ばれるとうがらしを練りこんだ赤い麺が人気の秘訣ではないかと。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




あれ。
これって、多摩センターのほうにもあるお店?
美味しいですよねぇ。
【2008/02/22 16:25】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
tsukiさん
そうみたいですね。
美味しかったですよ。
女性的?な感じでした。
【2008/02/23 15:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




