Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



3年前に分割払いで買ったデスクトップがやっと支払いが終わったと思ったら調子が良くない。

以前の記事にも書いたけど、CPUファンがうるさいのである。

いま使ってるのはコイツ、

DIMENSION4600Cである。
014600c.jpg


で、うるさいのがコイツである。
024600c.jpg


とにかく立ち上げてる間中ぐぁ~んぐぁ~んぐぁ~んぐぁ~んぐぁ~んぐぁ~んって・・・Orz


で、今度欲しいのはコレ!
l_og_xpsone_001.jpg
l_og_xpsone_003.jpg


一体型だからすっきりしてて好きである。

またローン組むかぁ・・・

自転車いぢんなきゃ買えたのに・・・

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ




一体型は場所をとらなくて良いですよね!
スッキリするし

当然、もう買ってしまってるとかじゃないですか???
【2008/02/17 12:09】 URL | しん! #-[ 編集]
 私も新しいの欲しいんですけど、

色んな設定やり直したりとか完全にムリなんで
引っ張れるトコロまで・・・(- -;
【2008/02/18 12:56】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
 私は自宅のパソコンも会社のパソコンも全く興味なしです。それなのに次から次へと変わっていきます。

 自分が使ってる台数考えると毎年1台は変わってるので納得するのですが・・・・・

 セミさんが自転車屋やってるようなものですからね。www
【2008/02/18 14:18】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
しん!さん
いや~、さすがに今回はまだ買ってないですよw

いま使ってるのを修理するか一体型に買い替えるか・・・
かなり悩んでます。
キャデラッ君の払いが終わる6月以降に買い替えか?
【2008/02/19 10:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
確かに設定がめんどいですよね~。
それから、いまXPなんでスクリーンセーバーがスライドショーでカミサンが気に入ってるんですが、
Vistaになっちゃうとスライドショー無いんですよね~・・・
ダウングレードにバージョンダウンってできないんですかねぇ・・・
【2008/02/19 10:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
???

すいません、ぜんぜん意味がわかりませんwww

俺が自転車屋さんやるとどうなるんでしょ?w
【2008/02/19 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 15:23】 | #[ 編集]
悪魔の囁きさんw
ぜひお願いします。

あ、でも俺が買えるんですかねぇ?
【2008/02/20 10:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 14:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 18:30】 | #[ 編集]
悪魔の囁きさんww
エディエディ!!のPM入れときました。
【2008/02/29 23:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




