Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



213CA390536.jpg
中華そば¥650

野方ホープ軒、最高!

今日みたいにさぶい日にはやっぱらーめんである。

いつもの野方ホープ軒。
213CA390533.jpg


いつの間にかこんなのが。
213CA390538.jpg


今日は生にんにくを入れて。
213CA390534.jpg


これで潰して入れるのである。
コクが出てうまいのである。
213CA390537.jpg

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ




私のホームグランド近く洲崎(東陽町)にも
ホープ軒が出来てました。

さてさてどうかな。
【2008/02/15 21:27】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
ラーメンにニンニク
しかも生ニンニク  

良いですね~~ 最高だと思います。


そう言えば、ニンニク
僕の上司が青森の人で、ニンニク栽培が有名との事
お土産で、「タッコマチ ニンニク」って言うのを貰いましたが
スーパーで売っている物よりも味、香が良くて美味しかったです!
ただ・・・ 次の日も香が・・・なんですけどね
【2008/02/17 12:14】 URL | しん! #-[ 編集]
こけこっこさん
お返事遅くなりましてすいません。

おお、東陽町にもできましたか~。
野方でなく本家のホープ軒ですね。
さてさて、どうだったんでしょう?
【2008/02/19 09:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
お返事遅くなりましてすいません。

生にんにく最高ですよ。
味に深みとコクが出て俺は好きですね。
確かににほひはすごいですがw
【2008/02/19 09:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




