Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



都営大江戸線新宿駅の前である。
祭日なのにすごい人・・・
都会はそうなのか?

211CA390533.jpg


およそ20数年ぶりの六本木~!
おお、あれが六ヒル(なんでも短くすればいいのか?)か~~~w

211CA390535.jpg


なんだか怪しそうな店だけど大丈夫なのか???


211CA390540.jpg


あの人たちはコレが目当てである。
会長!お久しぶりっす!!
九州支部長!今日はつぶされないでくださいね!!
多摩・神奈川副支部長!記憶無くさないでくださいね!!

211CA390538.jpg
211CA390536.jpg


おお!?
さすがは六本木のおでん、トマト入りであるwww
うまいのか?

211CA390537.jpg


ビール党の俺にはこれがw

211CA390539.jpg


思ったとおりエディックスの話題には一切触れずw
自転車の話でおおいに盛り上がったのである。
一人だけ見猿、言わ猿、聞か猿な方がwww

お猿さん!
バイクは環境に良くないですからエコな自転車逝きましょう!!

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ




カワセミさん、
ご無沙汰してます。

あれまぁ~ ご近所ですね。
ドンキー近辺にあるお店でしたよね?
日本酒が20銘柄ぐらい放題ですよね!?
いいなぁ~ いいなぁ~(笑)
【2008/02/12 18:36】 URL | pia #EGTCt1XI[ 編集]
昨日は有難うございました。

初六本木で少々舞い上がりまして昼まで酔ってました!
トマトはちょいとビックリしましたが巷では流行っている
ようです。

また宜しくです、お疲れさんでした!
【2008/02/12 21:17】 URL | 会長 #-[ 編集]
 祭日にわざわざありがとうございました。思った通りの展開でしたが、言わ猿は認めますけど、見猿と聞か猿は・・・・・・言うとスイッチ入りますからまだ我慢です。www
【2008/02/13 00:02】 URL | 猿ですwww #OGbs4E4Y[ 編集]
一応大丈夫でした。
セーブしてたんで、記憶は飛んでませんが・・・。


真直ぐには帰れませんでした。爆)


トマト駄目でしたか・・・僕はGOODでしたよ。
【2008/02/13 00:41】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
えらくオシャレなおでん鍋ですね!
さすが六本木^^
とてもおいしそう・・・には見えません^^;(失敬

え、エディックスの話題無かったんですか?
九州オフの為の出張だと思ってましたが・・・v-391
【2008/02/13 09:45】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
piaさん
piaさん、こちらこそ御無沙汰すいません。

ええええええっ!?
ご近所ってpiaさんってヒルズ族だったんだですか~w

たったこれだけのヒントでお店当てるなんてすごいですね~。
次回はお誘いしますんで。
【2008/02/13 11:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
会長さん
お疲れ様でした。

あれで酔ってたんですか?
顔色がぜんぜん変わらないんでさすがだなぁと感心してました。
また次もよろしくお願いします。
【2008/02/13 11:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
お猿さんw
遠くからお疲れ様でした。
お仕事は無事に遂行されたんでしょうか?
まあ、ジテンシャは逃げませんからゆっくり妄想してくださいw
また次を楽しみにしてます。
【2008/02/13 11:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
どーもお疲れ様でした。
確かにびびさん少しお酒弱くなりましたね。
記憶喪失にはならなかったんですねw

トマトはぜんぜんダメでしたね~。

次の日の会議は大丈夫でしたでしょうかw
【2008/02/13 11:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
いくらなんでもおでんにトマトはねぇ・・・(笑

あ、もちろん九州オフの話は盛り上がりましたよ。
いろんな意味でwww
【2008/02/13 11:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あらら、われらの支部長さんは都会へ来てたのですね。
しかし六本木のおでんの具はダシに浸かってないんですね。

九州にジテンシャが広まるのは時間の問題ですかな・・・
【2008/02/13 22:03】 URL | でんでん #-[ 編集]
でんでんさん
あはは、都会は何もかもが驚きの連続でした。
俺にはやっぱり田舎が似合ってますw

自転車菌の勢いはすごいですよ。
【2008/02/15 11:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




