Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



208CA390480.jpg
208CA390479.jpg


1000円カットって、2年ぐらい前にひどい目に遭って以来敬遠してたんだけど、
今日、取引先の人が寄ってきて良かったって言ってたんで昼休みにそこへ行ってきたのである。


208CA390478.jpg


受付表に偽名wを書いて自販機でチケットを買うのである。

208CA390475.jpg


すっかり伸びてしまった襟足。

208CA390477.jpg


10分もかからずにさっぱりである。

208CA390482.jpg


シャンプーやらなんやかんやで頭をいじり倒されないし
これならいいかもである。

俺が店に入ってすぐにおばあさんが続々と入ってきて待合の椅子がいっぱいになってたのである。

おばあさんたちも初めてみたいで店に入ってきていきなり椅子に座っちゃうもんだから
先のお客さんをカットしてるお店のお兄さんが対応に大わらわである。

俺がいつも行ってる床屋さんは3,900円だから大げさに言えば1回分の料金で4回行けるのである。
こりゃあ繁盛するわけである。
床屋さんだってつぶれちゃうのもうなづけるってもんである。


テーマ:便利・お得な情報 - ジャンル:ライフ




 私は頭が絶壁なので高校生来の付き合いで同じ人に切ってもらってます。もう3軒変わってようやく自分の店をもてました。

 私は月曜日に向けて明日会社の帰りに行ってきます。www
【2008/02/08 16:35】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
今年愛媛に移ってからは近くの1000円カットです。

今行ってる所ではないけど、以前安かろう悪かろう#
超嫌な気分になったことあったけど、今回のところは結構気にいてます。
15~20分で出来るし、適当にやって!って言っても結構上手にやってもらえるし。
【2008/02/08 23:46】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
1050円カットにぷらっと行けるってのは羨ましいな。
私の髪質、ひどい天パだし、毛量が普通の3倍くらいあるし
美容院行くといつも6時間コースなんです。
1日つぶれちゃうのv-406極度の毛質コンプレだよ。
【2008/02/09 13:56】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
kobanさん
あはは、俺も絶壁ですよw

俺ももう小学生のときから通ってる床屋さんに
いつも行くんですけど、
冬に床屋さんに行くと必ず風邪をひくんで
1000円カットだったら簡単だしいいですよね。

1000円だったら毎月でも行けるしw
【2008/02/09 14:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
俺も2年前の事件以来1000円カットには逝ってなかったんですが、
たまたま「よかったよ」って聞いたんで逝ってみました。
確かに早いし安いしまあ、普通に切ってくれるんでよかったです。
これで1000円なら安いですよね。
【2008/02/09 14:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さーたん
ええええええっ!?
美容院に6時間もいるの???
それってたいへんなんじゃない?
天パーで剛毛って、なんかすごいさーたんを想像してますwww
【2008/02/09 14:06】 URL | カワセミ #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




