Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



もう春である。

2月4日は立春である。
(愛しの小泉今日子さんの誕生日でもある)

24節気


去年は厄年だったから、今日から晴れて厄明けである。

思い起こせば前厄にはエディ君に悪がきによじ登られ傷だらけにされ、

本厄の去年はホームセンターの駐車場でエディ君が当て逃げされておもいっきり傷だらけにされ、

エディ君が俺の身代わりになってくれたおかげで、
自分自身は特にケガとか病気になったりしなかったからよかったけど、
でも聞くところによると後厄が一番悪いっていうから気が抜けないのである。

でも、暦の上での話とはいえ春である。

今年は何かいいことがありそうな予感がするのである。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ




セミさん、キョンキョン好きなんですか~???
スイマセン、自分もです^^v
【2008/02/06 00:27】 URL | まーさく #-[ 編集]
まーさくさん
好きを通り越して16歳のときは本気で結婚を考えてましたよw

誕生日が10日違いの同い年だったので
干支も星座も血液型も同じです。

あれからもう26年も経っちゃったんですねぇ・・・
キョンキョンも42歳なんだよな~・・・
【2008/02/06 16:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
小泉今日子 キョンキョン 誕生日 なんてたってアイドル
キョンキョンは今も可愛いね。
永遠のアイドルだよー、なんてたって。

今年はいいことある、あるーv-363v-363v-363

ここにキョンキョン本人が検索で引っかかるように
タイトルにキーワードを入れてみました。
【2008/02/06 22:01】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
さーたん
だよね~♪

永遠のアイドルってキョン2のことを言うんだよね~♪

16歳のときには毎日ファンレター書いたんだよね。
俺のこと覚えてくれてるかな~www
【2008/02/07 11:44】 URL | カワセミ #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




