Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



久しぶりのらーめんネタである。

ご存知「際コーポレーション」プロデュース「万豚記」である。

128CA390426.jpg



万豚記で「ワン・ツゥ・チィ」である。

土日祭の夜中は行列ができるちょっと変わったらーめん屋である。

俺はだいたい平日の昼間に行くけど、
それでもかなり久しぶりでいつも頼む「豚バラらーめん」が激変していたのである。

これ。
128CA390427.jpg


前は煮込んだぶっとい豚バラ肉が3本くらいあってかなりボリュームがあったんだけど、
今日のは薄くスライスしたバラ肉と白菜の刻んだのと焼きにんにくがトッピングされててびっくり!
でも味は最高である。
なんと言っても俺好みの極細ストレート麺に絡むこってりスープがグーである。

そういえば味付け玉子なんて乗ってたかな~?

値段は変わらず880円である。

うまかった~♪

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




何故か画像が見れませんが…
多分 武蔵村山にもありますよね
僕もたまに食べに行きますよ

ラーメンも美味しいですが、餃子もなかなか美味しいですよ~!
【2008/01/29 05:34】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんと同じく。
ここの餃子好きです。
随分長く行ってないなぁ。
お店の存在忘れていました(^^;
【2008/01/29 06:04】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
しん!さん
一応チェーン店ですからいろんなところにあるでしょうね。

らーめん以外はボリュームがあり過ぎでチャレンジできてませんwww
【2008/01/29 10:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
お、tsukiさんも御用達?

餃子も何もかもすごいボリュームじゃないっすか、
だから一人で行くとらーめんだけでおなかいっぱいになっちゃうんでいつもらーめんだけですねぇ。

家族ではまだ行けないし・・・

あ、じゃ、次のらーめんオフは万豚記で餃子ですかねw
【2008/01/29 10:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
カワセミさん、ごぶさーたんです。
びびさんから取り戻せたのでしょうかクスクスv-407

少し時間に余裕ができたので、
マイペースながら、我がブログも更新しようと思っています。

ラーメンの写真みてたら、横浜ラーメン博物館に行きたくなりましたー。
【2008/02/02 10:44】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
近所!
はじめまして!

エディエディのリンクからお邪魔しました。

そこのお店、家のすぐ近くです!

うれしくなって思わずコメントしちゃいました。

中身の無い内容でごめんなさい・・・。

【2008/02/02 13:37】 URL | かず #xQMNHKag[ 編集]
さーたん
あはは、ほんとにごぶさーたんですね。

ん?びびさん???
なんのこっちゃ?v-388

うまいらーめん食ってくださいw
【2008/02/02 14:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
かずさん
はじめまして、ようこそです。

エディエディ!!ってことはエディックスのオーナーさんなんですね?
HP拝見させていただきました。
ホンダカーズさんのあたりなんですね。

ご近所さんのようで、もし甲州街道でスライドするようなことがあったら
ぜひ合図をお願いします。
【2008/02/02 15:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/01/29 03:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




