Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



124CA390402.jpg


いつもお世話になります、
ホンダカーズ八王子南 高尾店さんです。

124CA390403.jpg


何をいまさら、な感じだけど一度乗ってみたかったのである。

まずは内装である。

ハンドルまわりは黒で統一されてて好印象である。

124CA390399.jpg


パドルシフトである。
実際の運転では、プレ子の7スピードモードもそうだけどすぐ飽きると思うし、
造りが非常にプラスチッキーなので・・・

124CA390398.jpg


もうちょっとスポーティーにして欲しかったかな、RSなんだし。

124CA390400.jpg


シートはなかなかグーである。

124CA390405.jpg


このインジケは好きなのである。
黒と白のコントラストは最近のツボである。

124CA390406.jpg


走りの方は、エディ君と比べてはいけないんだろうけど、
もの凄く軽い印象である。
当たり前だけど取り回しも楽だし、
軽いフットワークで家族4人だったこれで充分である。
文句のつけようがないクルマなのである。
これなら売れると思うのである。

ただ、モデューロのエアロがいまいちなのが非常に残念である・・・

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




これに試乗していたんですか!

僕は、展示車をチラッと見ました。
前作同様になかなか良く出来ているなぁ~ってのが印象でした。
【2008/01/26 08:54】 URL | しん! #-[ 編集]
しん!さん
あ、いや、えっと・・・

あの時は、
これぢゃないのに乗ってましたwww
【2008/01/27 16:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




