Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



前回の燃費計算から、また270kmくらい走って給油したので燃費を計算である。

今回の走行距離、
s-CA39034901.jpg


たかぼんさんやはっちぃ~さんのアドバイスに従って、
今回は268.1kmを普段どおりの運転で走ったのである。

ecoランプはあまり気にせず、
最初3,000回転くらいで60km/hまでもっていってあとは惰性で走ったくらいである。
もちろん、急発進、急加速、急ブレーキはしてない。

で、入ったガソリンの量は、
s-CA39035101.jpg


前回の燃費が確か6.9km/Lで、今回は7.4km/Lである。

おっ、すごい!
リッター0.5km/L改善してるっ!!
















































でもね、ドーピング前は7.9km/Lなのよね・・・O...rz

もう、何も言うまい・・・

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク




この時期寒いからどうしても燃費は落ちますよね…
僕のも、夏に比べて15%近く落ちてますから

多少燃費が悪い位ならきっと効果が出てる可能性が有りますよね!
【2008/01/22 05:59】 URL | しん! #-[ 編集]
しん!さん
ありがとうございます。

でももういいんです・・・
【2008/01/22 16:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ははは

本館の メンバ平均燃費 よ!
何処まであがる!

って心境ですね。

そう言う私も落ちこぼれてます。v-393
【2008/01/25 12:49】 URL | takupapa #-[ 編集]
takupapaさん
あはは、あれが街乗りの平均燃費なら言うことなしですね。

お互い落ちこぼれですか・・・Orz
【2008/01/27 16:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




