Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



初雪である。

平年より2週間遅かったらしいのである。

s-CA390339.jpg


さすがはEXILIMケータイ、降ってる雪が写るんですw

雪食ってるしwww

s-CA390341.jpg


子どもたちはおおはしゃぎである。

長女は雪触るの初めてだったかな?

s-CA390343.jpg


梅がいい感じで、

s-CA390342.jpg


一輪咲いていた。

s-CA390344.jpg

テーマ:携帯から撮った写真。 - ジャンル:携帯電話・PHS




福岡は年末に降りましたからね。同じくうちも口あけて走り回ってましたよ。やはり嬉しいんでしょうね。www

 それにしても梅の写真綺麗に撮れてますね。やはり凄いは EXILIMケータイ v-405
【2008/01/18 17:12】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
完売・・・じゃなくって寒梅ってやつですかね。

いやぁ、こっち降ってないっすよ。
雪が降ってよかったですね~。



・・・そのぐらいだったら(ww
【2008/01/18 22:43】 URL | はくろー #-[ 編集]
スゴイ、振ってる雪が写るんですね。
カメラの性能の差がこんなに顕著に表れるとは・・・・・

雪化粧した梅がキレイです。
【2008/01/20 00:21】 URL | でんでん #-[ 編集]
これ全部携帯で撮ったんですか?
すごい綺麗に撮れていますねぇ。
【2008/01/20 06:00】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
kobanさん
あ、福岡はすでに降ってたんですね。
子供たちは雪の日ははしゃぎますよね。

ソフトバンクも500万画素でたぢゃないっすかw
【2008/01/21 00:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
梅も今年は遅いらしいですよ。
これはうちの実家の玄関先の紅白梅の紅い方です。

確かに雪もこんくらいがいいですねw
【2008/01/21 01:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
ありがとうございます。
梅をこれだけきれいに撮れるのは
はっきり言って腕1%カメラ99%ですかね~。(笑

降ってる雪が撮れたのには正直驚きましたよ。
【2008/01/21 01:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
そぉですよぉ~w
これ全部W53CAです。
いままのケータイでも降ってる雪チャレンジしたんですが、
今回初めて写りましたね~。
ぜひ今度チャレンジしてみてください。
【2008/01/21 01:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




