Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



前回の記事のコメントでくろさんが養沢って言ってたんで、

そういえばカミサンの親戚が養沢でキャンプ場やってたなってことで逝ってみたのである。

遠い親戚なのか交流がないのかキャンプ場の名前どころか
親戚の苗字すらわからないらしいので、

とりあえずナビで「養沢キャンプ場」ってやってヒットしたところを目的地にセットしてGO!

十里木を右折して山の方へ逝くとおもいっきり冬!!

s-CA390318.jpg


どんどん奥地へw

s-CA390321.jpg


くろさんの逝きつけはどっち?

s-CA390322.jpg
s-CA390323.jpg


んで、
ナビで指定した目的地の「養沢キャンプ場」は・・・

「養沢神社」である???

s-CA390324.jpg


キャンプ場らしき場所はないし看板もない・・・
地元の人に聞いても知らないって・・・Orz

s-CA390326.jpg


どうやらとっくの昔に閉鎖したらしい。

しょうがないので、途中にあった鍾乳洞へ。

s-CA390334.jpg


なかなかいい雰囲気の入り口である。

s-CA390328.jpg


やっぱりこっちは寒いらしい。

s-CA390327.jpg


鍾乳洞のなかは撮影禁止だったらしくw

s-CA390331.jpg


なかなかスリリングな体験をしたのである。

帰り道に冬も営業しているキャンプ場に立ち寄って情報収集して、
そこはログハウスがあって鍋料理が食べられて風呂にも入れるらしく、
しかし、一泊一棟2万・・・5人家族でひとり4千円かぁ・・・
料理は別料金だし、まあ試しに一回ぐらい泊まってみてもいいかな。

テーマ:健康第一 - ジャンル:ライフ




逝ったんですかw冬はやっていない由緒あるトーマスブレークモア記念社団の方です。
ログハウスは、のらぼう(違った?)とか言う綺麗な所ですよね?

ここはぜんまいとかが有名ですから冬はきついですよーw
家族で逝くなら奈良子や鹿留(あとは近所の王禅寺w)の方がいいですかね~あと、早戸とか。
近いうちに逝きますか?
【2008/01/15 19:42】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
養沢、そして鍾乳洞と聞いて養沢鍾乳洞が開放したのかと思いました。ちょっと期待しちゃいましたが
三ツ合鍾乳洞もなかなかスリリングなようですね。
【2008/01/16 01:24】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
 待望の鍾乳洞はこの上です
って看板がいい感じです。v-411
【2008/01/16 15:02】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
くろでぃさん
いや~あっちはさすがに寒いですね~w
子供がまだちっさいんで当分ムリですね~。
近いうちですか?
カミサンがウンと言ったら・・・www

もう少しあったかくなってからお願いします。(汗
【2008/01/16 16:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こけこっこさん
養沢の奥の方は鍾乳洞がけっこうあるんですね。
はじめて行ったんですけどなかなかいいとこでしたね。
でも行くんなら夏の方がいいですねw
三ツ合鍾乳洞はアップダウンが激しくかつ狭くて、
1歳と3歳とカミサンがおもいっきり足手まといでしたwww
【2008/01/16 16:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あはは、でしょ?
ここにたどり着くまでにかなり上ったんですからw
で、さらに「この上」って・・・
真冬の氷点下で汗かいてましたwww
【2008/01/16 16:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




