Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSC01666.jpg


結局、去年は一回も釣りに行けなかったのである。

「ご趣味は?」って聞かれれば、

「渓流釣りにどっぷりです。」って答えるくらいだったのに・・・

家庭の事情で釣りに行けないわけだけど、
どうせ行けないんだから、
「行きたい!」と思うと苦しいんで、
「もう、行かない!!」って決めちゃえばそんなに苦痛ではないのである。

でもね、年が明けて3月にはまた解禁の声を聞くんだなと思うとやっぱりウズウズするのはしょうがないのである。

ブログの記事をさかのぼってみたら一昨年の9月に行ったきりである。

で、いままでエサ釣りでずっと来たわけだけど、
どっかでルアーをやりたいって書いたと思う。

そんなわけで自転車いじりと並行して今年はルアーのタックルを揃えようかと思うのである。
すぐにでも河に立てるように安物のタックルは準備できてるんだけど、
本格的にやるんならちゃんとしたブランドのを揃えたいのである。

で、最近気になるのが「スカジットデザインズ」である。
ネーミングがなんとも響きがいいのである。

自転車のいじりが一段落したらここのタックルを少しずつ揃えて、
いずれ自由の身になったあかつきには好きなだけ河でロッドを振りまくるのである。

んで、でっかいヤマメちゃんと遊ぶのである。

020623x1.jpg


偶然見つけたんだけど、
ずっと通ってた桂川の大月エリアにいい感じの管理釣り場を見つけたのである。
こういうところに家族で出かければ俺も釣りができるのである。
奈良子釣りセンター」、くろさん、どーです一緒にw

これって、妄想っていうより新年の抱負?
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用




釣ってます?w
奈良子は毎年何回か逝ってますよん。鹿留と奈良子は暑い時期に逝くのにはいいですが、川が開けてるんでいかにも管釣りって感じです。ロケーション的には養沢が好きなんですが、ルワはできないかぁ。。。

フライと一緒に渓流型の釣り堀逝くと・・・ルワの3倍くらい釣っちゃいますよー(爆)
【2008/01/12 18:36】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
くろでぃさん
あはは、ご存じでしたか・・・
でも、管釣りって行ったことないんで奈良子には逝ってみたいです。
ルアーでくろさんに勝負を挑もうなんてそんなw
まあ、次は釣りでも遊んでくださいね~。
【2008/01/15 16:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。