Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



去年の8月4日からダイエットランチとか言って
カップめんとおにぎり1個の昼飯を年末まで続けてたんだけど、

カップめんの副作用なのか、

CA390326.jpg


指の腹というのか内側がボロボロでひび割れがすごくて、
水道で手を洗うのも風呂に入るのも痛くてどうしようもないので、

CA390279.jpg


これに頼ってたんだけど、

やっぱカップめんがヤバいってことでダイエットランチは中止である。

ダイエットも結局57kgの壁は破れずじまいだし・・・

実験の結果、カップめんを食べ続けると身体によくないのである。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ




私はワンタンスープとおにぎり2個の昼食を半年続けてますが副作用は出てません。しかし体重も減ってませんTT
 どうすれば痩せるのか・・・・若い頃は食べても太らなかったのに、この頃は息したり水を飲んでも太ってる気がします。v-406
【2008/01/10 08:41】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさん
あら、kobanさんは大丈夫ですかぁ・・・

俺はデリケートwだからなぁ・・・

ま、ワンタンスープがいつの間にかカップめんになってましたんでねぇ・・・
【2008/01/10 09:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ありゃぁ~
こりゃぁ痛そうですねぇ~。

あっ、遅れました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

で、これ痛そうですねぇ。カップめんの副作用かぁ。
やっぱり体にはよくはないんですねぇ。

ちなみに、人間の体って歳食う毎に燃費がよくなるらしいっす。
よって、食う量減らすだけではなかなか減らないらしいっす。

ちなみに自分は若かりしころからすると10キロ太りました・・・。
こんな姿想像もしなかった・・・
【2008/01/10 13:20】 URL | 赤アブ #L1x6umnE[ 編集]
これはいたそ~ですね~!
カップメンとかは添加物が色々入っているから
体にあわないとこうゆうふうになっちゃうんですね。

私も仕事柄どこで昼飯になるか分からないので
もう何年も梅干と昆布のおにぎりを1個ずつ自分で
好きな大きさに朝作って持っていっていますが、
だんだん小さくなってきているような‥‥
でも体重はほとんど変わりません。

家で晩飯をたらふく食べていたら一緒かな v-395
【2008/01/10 17:38】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
カップラーメンを食べ続けるとやっぱ良くないんですね。

痩せる痩せないで言えば、私は食べた分全部腹に溜まってしまってもうどうにもなりませんv-406

筋肉が無くなって脂肪ばっかり
体重は変らなくても見た目は最悪っす
【2008/01/10 21:43】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
カップラーメンも毎日はダメなんでしょうね。
ワタシはダイエットはしてませんが、乾燥肌なんでコレ(ヒビケア軟膏)
が手放せません。

あとはひたすら自転車を漕いで有酸素運動しますか???
【2008/01/10 22:15】 URL | でんでん #-[ 編集]
こんな場合は、何が効くんでしょうかねv-388
お大事に。
私だったら、休みの日にゆっくり日帰り温泉とか..v-48
話、変わりますけど8月4日って何か特別な日なんですか?
【2008/01/10 22:19】 URL | takupapa #-[ 編集]
インスタント食品やコンビニ弁当など、添加物・塩分がいっぱいそうですからね
きっと体に良いものは入って無さそうですね…

カップラーメンを止めればきっと、良くなるんじゃないでしょうかね

お大事にして下さいよ~!
【2008/01/11 12:50】 URL | しん! #-[ 編集]
赤アブさん
あ、こちらこそ御挨拶遅れましたw
明けましておめでとうございます。
そういえば、いつだかお会いしたときに太ってたねw
中年太りとはよく言ったもんですねぇ・・・
あ、カップめんは体質に合わなかったのかもね。
【2008/01/11 15:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウルトラヤブさん
痛いのなんのw
水道で手が洗えないってのは苦痛ですね~。
俺も昼めしを抑えても、
夕食でたらふく食べてしまうのでおんなじですねぇ・・・
【2008/01/11 15:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
歳とともに肉が重力に負けてどんどん下の方へ・・・Orz
昔は逆三角形してた身体がいまでは見る影もないっすw
【2008/01/11 15:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
ヒビケアいいですよね。
すごくよく効きます。
自転車も通勤で駅まで毎日往復してるんですけど、
往復3キロくらいじゃダメですかねぇ・・・
でも、成人病も怖いし、何かしないとと思うんですけど・・・
【2008/01/11 15:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
8月4日はですね、
うちの会社の同僚の誕生日なんです。
その同僚がクルマをいじるお金を捻出するために、
誕生日を期にお昼ごはんを200円以内にすることに決めた日なんですよ。
普通700円くらいかかってましたんで、
1食あたり500円浮く計算なんで、
月に1万円はクルマいじりにつぎ込める計算ですw
【2008/01/11 15:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
カップめんにしてから手が荒れるまで
けっこうタイムラグがあったんで、
止めてもすぐには治らないでしょうね。
がんばります!
【2008/01/11 15:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




