Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA39029201.jpg


去年の暮れに新しいオモチャをまたタダで手に入れたんだけど、

CA39029301.jpg


取説がめちゃめちゃむずかしくてぜんぜんわからんので誰か教えてほしいのである。

みんなのブログがサクサク見られて、
メールがバシバシできればそれだけでいいんだけど。

ケータイの方がぜんぜんカンタンだし便利なんだよな~・・・

もしかして失敗した?

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS




なるほど、新しいおもちゃってこれですか!
これもタダだったんですか!?
面白そうですけど・・・失敗なんですか・・・(^^;


【2008/01/04 00:02】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
esたんきたーヾ(*´∀`*)ノ
ああ、昨日お亡くなりになった先代のesさんだ・・・ホントにesはいい機体でしたよ

W-ZERO3シリーズは人がどう使ってるのか調べて、「うわこれスゲェ!俺もやりたい」っていう使い方を見つけて、カスタマイズしていく機種なんですよね

根気とGoogleさえあれば(笑)、かなり使えますよ!
【2008/01/04 04:17】 URL | Senshu #GQ62NTsQ[ 編集]
 タブレットPCのジャンルなら研究したのですが、この手の機種は使った事無いですね。そんなに操作が難しいんですか?OSが何か解からないですけどLinux+javaならなんとなく操作にとまどうのも納得できます。
【2008/01/04 08:27】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
tsukiさん
そうなんです、これがそうですw
でも、なんだか無駄だったかなって・・・
タダに惹かれて導入したんですが、
ランニングで月4千円近くかかることすっかり忘れてました(汗
【2008/01/05 10:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
senshuさん?
はじめまして、エディエディ!!の方ですかね~?
根気とGoogleですね、了解です!
【2008/01/05 10:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
実は、通勤電車でケータイでみんなのブログを徘徊してて、
画像がイマイチ見にくかったんで、
これなら普通に見られるのかと思ったんですけどね・・・
俺のブログみたいに3カラムだと
両サイドが邪魔して、肝心の記事が細くなっちゃって
逆に見づらいんですよね~・・・
しかも画面が表示されるまで時間がかかるし、
ぜんぜんサクサクじゃないんですよ~・・・Orz
【2008/01/05 10:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




