Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



さて、

年末にうなぎ(零1000パワーチャンバー)のフィルターが届いてたんで交換したのである。

CA390298.jpg


交換の目安は5,000kmだそうである。

CA390299.jpg


かなり汚れてる・・・

CA390301.jpg


新しいのは青いのを選択。
楽天で3,900円で購入である(送料800円)。

CA390300.jpg


うんうん、青もいいね~www

CA390302.jpg


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク




あ、おそろいだw

去年オートサロン行って買ってきたんですがまだ1ヶ転がってます…そろそろ交換しなきゃ(^_^;
【2008/01/02 00:29】 URL | kenz #-[ 編集]
交換目安が5000kmって・・・
通勤で使用していたら取り付け出来ませんね
経費が掛かりすぎて

それとも、洗浄できるタイプがあるのでしょうか??

ま、その辺は置いといて
青色もなかなかいい感じですね!
【2008/01/02 08:18】 URL | しん! #-[ 編集]
kenzさん
おお、おそろっすか!?
あ、それ、俺が交換しますから
ジテンシャお願いしますw
【2008/01/03 10:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
まあ、5,000kmっていっても
1万kmぐらい走ってますがwww
見た目だけですね~。
青はなかなかかっこいいですよ。
【2008/01/03 10:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
私はストックがもう1個あるのでしばらくおあずけですですが、別のフィルターが使えないか探してます。苦い経験があるのでこのフィルターにはトラウマが出来てしまいました。TT
【2008/01/04 08:21】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさん
苦い経験とは、
俗に言うエアコンホース破損?ってやつですか?
あれは困りますね~。
青汁とフィルターでどんだけ燃費が良くなるか楽しみです!
【2008/01/05 10:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




