Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA390292.jpg


今年最後の出勤である。

やっぱり今年の大晦日も俺一人・・・かと思ったら、

CA390293.jpg


一番端っこでオヤジが寝てるし・・・

今年も一年間お世話になりました。
みなさん、よいお年をお迎えください。
新年は3日から稼働しますw

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ




今年一年ありがとうございました。

来年は今年以上にセミさんにとって良い年であることをお祈りしております。

これからも宜しくお願いいたします。
【2007/12/31 14:49】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまです(^^;

今年もお世話になりました。
来年もまたブログ楽しみにしています。
【2007/12/31 16:21】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
仕事ですか…乙です(^_^;

ホントに色々とお世話になりました!

モチロンまた来年も引き続きよろしくお願いしますw
【2007/12/31 16:29】 URL | kenz #-[ 編集]
5時11分って・・・ホントっすか?
いつも出勤時間ってそんな早いんすか?
大晦日のお勤め、お疲れ様です。

今年1年間お世話になり、
ありがとうございました。
【2007/12/31 17:28】 URL | はくろー #-[ 編集]
お疲れさまでっす!
今年も一年お世話になりました。
引き続き来年もヨロシクお願いします。
まずはらーめんにお連れしますので、しばしお待ち下さいませ~♪
【2007/12/31 18:37】 URL | まーさく #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
今年一年もう終わってしまうんですね・・・
早いよなぁ~~と思う今日この頃です!

因みに、趣味の部も着々と進化しはじめています。

来年オフ会でお会いできると良いですね!

それでは、良いお年を!

そして、来年も宜しくお願い致します。
【2007/12/31 20:11】 URL | しん! #-[ 編集]
 お疲れ様です~
私もちょっと前までは年末年始は泥沼だったんですが
今はやっと世間並みの正月が過ごせてます。

 ・・・でも嫁さんが相変わらず泥沼ですが。
    今日中に帰ってくるかな・・・(^^;

 ともあれ、来年もよろしくお願いします!
【2007/12/31 20:20】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
大晦日までお仕事ご苦労様ですね~。

私は6日まで有給使って休んじゃいます‥‥えへへ

来年も宜しくお願いします。
【2007/12/31 20:45】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
大晦日までご苦労さまです。
無事に仕事納めできたでしょうか?

今年カワセミさんのことを知ったペーペー者ですが
2008年も宜しくお願いしますね。
【2007/12/31 23:47】 URL | でんでん #-[ 編集]
仕事仲間^^;
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

大晦日仕事仲間に”来年もよろしく”って言って帰ってきましたが、今日も会うんでした(爆)
【2008/01/01 06:44】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
はっちぃ~さん
年が明けちゃいましたね。
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
年が明けちゃいましたね。
こちらこそお世話になりました。
2008年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさん
年が明けちゃいましたね。
年末にきてずいぶんお世話になりましたね。
2008年はジテンシャでよろしくです。
【2008/01/01 22:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
年が明けちゃいましたね。
年末の出勤は毎年のことなんで慣れちゃいました。
あ、記事をアップしてる時間が勤務中だとマズいんで(汗
2008年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
年が明けちゃいましたね。
こちらこそお世話になりました。
らーめん期待してます。
2008年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
年が明けちゃいましたね。
年末の出勤はいつものことですからw
ジテンシャオフ楽しみですねぇ。
次はぜひ参加したいです。
2008年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
年が明けちゃいましたね。
まあ年末とかに家にいると掃除とかいろいろたいへんなんで、
仕事というか会社で遊んでる何かしてるほうが楽なんですよね。
新年は1、2日と休めますんで。
2008年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウルトラヤブさん
年が明けちゃいましたね。
6日までお休みなんて大手は違いますね~。
2008年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
年が明けちゃいましたね。
まあ年中無休みたいなもんなんで、
仕事納めとかって雰囲気じゃないんですけど。
2008年もどしどしコメントお待ちしてます。
よろしくお願いします。
【2008/01/01 22:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
年が明けちゃいましたね。
お互い年中無休はつらいっすね~。
2008年はジテンシャでお願いしますw
【2008/01/01 22:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




