Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日はここであるお方と待ち合わせである。

CA390280.jpg


かっこいいオデがw
ここのデモカーらしい。

CA390279.jpg


店内もオデのパーツが充実。
ノブレッセのエアロバンパーも。

CA390281.jpg


んで、何しに行ったかというと、
カミサンの友達(看護師・独身女性)がベンツをEクラスからMクラスに乗り換えたので、
スタッドレスタイヤを買いに行くとうので現地で待ち合わせたのである。

CA390282.jpg


で、Mクラスのスタッドレスタイヤが無事に装着されたわけである。

CA390283.jpg


だから、何しに言ったかというと、
預けてあったEクラスのスタッドレスタイヤの処分に困ったということで
ありがたく頂きにいったのである。

CA390284.jpg


さて、
オークションでいくらで売れるかな?www

テーマ:タイヤ - ジャンル:車・バイク




何となくですがこの店舗知っているような?
違っているような??

ここって以前タイヤ館だった所でしょうか??
違っていたらゴメンナサイですけど。

因みに、僕もこの前ですが
友達が売ってしまったセレナのスタッドレスを違う知り合いに仲介してあげました。
只・・・ 手数料取るの忘れて 只の良い人で終わってしまいました。
【2007/12/30 00:00】 URL | しん! #-[ 編集]
しん!さん
たぶん、しんさんの思ってるお店ですよ。
R20沿いのお店です。
タダでもらったスタッドレスですが
オークションでいま2諭吉までいってます。
【2007/12/31 13:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




