Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ウッソーっ!!

CA390236.jpg
CA390238.jpg
CA390239.jpg


ホームセンターの駐車場でやられた・・・Orz

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク




あちゃちゃ・・・
当て逃げですか!?

うちも先日 嫁さんの通勤中、細い道の離合でこすられたんですが、相手はもちろんうちの嫁さんも気付いてなくて・・・後で見てみたらキズがついてたって・・・orz

うちのはたいしたこと無いですが凹みますよね。
お見舞い申し上げます。
【2007/12/17 11:19】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
状況がわからないので何と言ってよいのか判りませんが。ご家族に怪我はないですか?

無理でしょうが、あまり気を落とさないようにしてください。
【2007/12/17 12:18】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
あ”~やられちゃいましたかv-399

やった奴!出て来いv-359
って感じです。

お見舞い申し上げます。
あまり、凹まずに逆発想!
宝くじv-63ってどうですかv-389
【2007/12/17 12:38】 URL | takupapa #-[ 編集]
けっこうハデに擦られてますね…。
いつもキレイにされているので、余計にショックですよねぇ。
心中お察しいたします。
【2007/12/17 13:09】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
 嫁はんの度重なる犯行で傷だらけのうちのエディと違って
ピカピカv-352だったのに・・・v-404
 
 ・・・Fバンパーにモデ・・・直して塗っても丸ごと換えても
変わらなかったりするんですよねぇ・・(TT)
【2007/12/17 14:09】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ひいろさん
はい・・・当てられて逃げられました・・・
ほんの15分ほどの間の出来事です・・・
保険使ってバンパーとエアロ交換です・・・Orz
こういうときのためにも車両保険は入っておくべきですね。
【2007/12/17 15:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
大丈夫です。
厄年ですから・・・
この程度で済んでよかったんだと思うように、
それからバンパーとエアロが新品になるってことでうれしいと思うようにしてます。
ここのホームセンターは駐車スペースが狭いうえに、
日曜日でサンデードライバーが多いかったですから・・・
【2007/12/17 15:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
クルマで走ったり停めたりしてる以上、
いろんな形で傷ってつくわけで
まあしょうがないんでしょうね~・・・
去年は前厄で餓鬼にボンネットに登られ傷だらけ・・・
今年は本厄で当て逃げで傷だらけ・・・
来年は後厄で・・・(怖
【2007/12/17 15:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
ありがとうございます。
いまはおちついてます。
傷を発見したときはあまりのショックに倒れそうになりましたが・・・
まあ、バンパーもエアロも新しくなるんで。
いいほうに考えるように心がけてますから。
【2007/12/17 15:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
擦った傷が深すぎて修復不可能でした・・・
バンパーもエアロも交換です。
厄年なんでね、いろいろ気になるんです。
この程度で済んでるからいいのかも。
後厄が危ないっていいますから来年はもっと気をつけないと。
【2007/12/17 15:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うわっ! やられちゃいましたね~。駐車場のとめる位置は重要ですね。
私も過去に何度か当て逃げされているのでお気持ち分かります。
車両保険で新品にされるようなので、気持ちも切り替えましょう!

【2007/12/17 16:36】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
あらら・・・
困ったものですね

こんだけ擦れば、当てた方も気が付いてそうだと思いますけどね・・・

逃げちゃうなんて・・・
【2007/12/17 17:00】 URL | しん! #-[ 編集]
当て逃げ!?
こんなに派手にぶつけておいて・・・
凹みますねぇ・・・
【2007/12/17 18:02】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

やっぱ車両保険に入っていてよかったですねぇ。
ウチのほうはサンデードライバーという言葉自体、
考えられないド田舎なので、全く想像がつきません。
こんだけ派手にやったら目撃者もいそうなもんな気が。

確か、購入にもドラマがあったんですよねぇ。
禁煙貯金で買ったモデでしたっけ?

いっそ保険金でフレーダーにしちゃうってのどっすか?
そーゆーのもダメ?
【2007/12/17 20:25】 URL | はくろー #-[ 編集]
うわっ
保険で新品になるって前向きに考えないとやってられないですよね。
ひょっとして、エディーが厄を払ってくれたのかも。


それにしても逃げ得は許されないですv-412


【2007/12/17 23:24】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
あいたたた・・・
うわっ!派手にやられちゃいましたね。
これだけぶつけてりゃ、絶対に気付いてますね。
許せないです。

僕のエディも先月追突されました。
信号待ちの時に、後ろからクリープで・・・。
バンパー傷ついて、相手の保険で直したんですけど、
在庫がなくて、3週間待ちました。
ショックで暫くクルマ動かす気にならなかったです。

年内に直るといいですね。
【2007/12/18 00:31】 URL | かたこり #-[ 編集]
当て逃げは犯罪だろ!
許せんですよね。でも運良く、フェンダーには逝ってないので良かったですね。

板金はいると時間もかかりますからね、え・・・・・・とでもバンパーも結局塗るのか???色変わってるから。

早く綺麗に直ると良いですね。
【2007/12/18 01:28】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
あいたたたたた!
日頃の磨きが感じられたのエディだっただけに残念です。
お見舞い申し上げます。

ホームセンターの駐車場ってダダっ広いから思わず店内入口近くに停めがちになっちゃいますが,停める場所も考えなくてはいけませんね。

18インチは無事そうですね。
相手側もかなりのダメージじゃないですか?
【2007/12/18 08:28】 URL | でんでん #-[ 編集]
ウルトラヤブさん
もう気持は切り替わってますが、
エディ君の痛々しい姿を見るとやっぱりね・・・
年内には修理完了の予定です。
【2007/12/18 10:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
気がついたからこそ逃げちゃうんでしょうね~・・・
いつもカミサンの買い物のときはクルマで待ってるんですけど、
ホームセンターのときは俺も一緒に行くんでね・・・
【2007/12/18 10:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
こういうところの駐車場って怖いですよね。
カミサンの買い物の間、クルマで待ってるときなんかも
けっこう隣に停めたクルマのドアパンチありますからね~
「あの、いまドアぶつかりましたけど」って言っても、
「あら、そう?」みたいなね。
あきらめるしかないですね・・・
【2007/12/18 10:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
あはは、保険金でほかにもなにかって考えたんですが、
やっぱ心が綺麗なんで悪いことできないんですね~www
バンパーもエアロも新しくなるんでよかったと、
そう思うようにでもしないとね♪
【2007/12/18 10:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
俺の厄をエディ君が代わりにってのは思いましたね。
やっぱ厄年なんですね~・・・

逃げ得ってのはないと思いますよ、
相当ヒドイ傷ですから・・・
相手のクルマも相当な傷かと・・・
【2007/12/18 10:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
かたこりさん
あらら、かたこりさんもやられましたか・・・
部品が無いってのもあるんですね~。
うちのはどうだろう?
年内に治ればいいですけどね、
傷ついたクルマに乗ってるのって嫌ですよね・・・
【2007/12/18 10:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
そそ、フェンダーが無傷でなによりです。
そっか、MCで色が代わってるんでしたっけ?
まあ年内には治るってDラーさんも言ってましたし。
新たな気持ちで3周年を迎えられればと・・・
【2007/12/18 10:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
ありがとうございます。
傷を見つけたときのショックっていったらそりゃあもう気絶するかと思いましたが。
フェンダーもホイールも無傷なのが不幸中の幸いってやつですかね。
そうですね、相手も相当な傷が付いてるはずです。
【2007/12/18 10:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぢっすか(>_<)
痛いですねぇ(ToT)
それにしてもこれだけやって逃げるとは(--;

バンパー+エアロなら事故歴には入らない(入っちゃうのかな?)と思うし。。。
新しくなってよかったと思うしかないですね。
【2007/12/18 13:17】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
とらちゃん
ありがとうございます。
お返事おそくなりました。
おかげさまでキレイに治りました。
バンパーもモデも新しくなって良かったかな?って思いますw
【2007/12/21 00:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




