Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ここもFC2なのね。



今日の「カワセミわーるど」はびびっとがお邪魔して書いてます。(セミさんす
んませーーーーん)












で!邪魔した「Edixに小判」クリスマスプレゼント企画!!の賞品発表の為にお
邪魔していまーーす。









「びびっと賞品」二発目は・・・(一発目は既に発表済みです。)









↓です。
70ddd1613ec6910cfdfde34ee8b8781c.jpg










HID純正交換用バルブD2C 6000Kです。8000Kとかも良いかと思った
んですけど、車検対応が無難かな?と思いまして6000Kにしました。









個数を2セットにする為にノーブランドで安いのにしたので耐久性は?ですがご
了承下さい。
一度びびっと号に装着して初期不良を確認をしました。









という事で「びびっと賞品」二発目は

賞品番号:E2
賞品名:HID純正交換用バルブD2C 6000K
個数:2セット

となります。









全賞品発表が終了してから抽選内容を発表しますね。



うわっ
びびさんすごっv-405

ついにカワセミさんの所までv-448

ご苦労様です。

てか商品もすごっv-398

これは今年最後の運をツカワネバv-392

【2007/12/15 10:43】 URL | takupapa #-[ 編集]
見つけた!!
「地元に帰る」
ヒントどおりでしたね^^

次はどこだぁ??
【2007/12/15 13:08】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
こらーっ!!
まったくもう、油断も隙もあったもんじゃない!
しかし、IDは判るとしても、どーしてパスワードが分かるかな~?
これは犯罪では?w

びびさん、ちゃんと便宜図ってよ~♪
【2007/12/15 17:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やはりコチラにもw。
なんでしたら再度博多までいかがですか?
それにしても豪華商品ですねー。
【2007/12/16 01:18】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
今度はこちらに侵入ですか~v-412 油断もすきもあったもんじゃない。(爆 次はどこですかね~
【2007/12/16 06:53】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
うわっ

東京に帰ったと思ったらセミさん所に出現

タイトルまで乗っ取ってるし



いや~参りました(笑)
【2007/12/16 10:48】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
来ちゃいました
カワセミさん、はじめまして奈良のクリリンと申します。

3連覇目指して、びびさんを追っかけて来ました(笑)

びびさん、私がヤマセミワールドで頂いたのも6000Kでしたね。雨天でも明るく白く照らしてくれますし今でも気に入ってますよ。
【2007/12/16 18:39】 URL | クリリン #ZkOvC1z.[ 編集]
ん?
コレ、追っかけるとなんかいいことあんの?(w

「びびっとわーるど」・・・これはこれで、恐ろしい世界なような。
【2007/12/16 20:54】 URL | はくろー #-[ 編集]
takupapaさんへ
さーーーー何GETしますか?



運を磨いといてくださいね。
【2007/12/16 22:12】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
ひいろさんへ
見つかっちゃいましたか。




さー次は何処でしょうかね?
【2007/12/16 22:13】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
カワセミ さんへ
すんませんね、奥さんにお願いしたら「どうぞどうぞ」とPCまで案内されるし、PASSは画面横にポストイットで貼ってるし楽勝でしたよ。奥様に「お世話になりました」とお伝え下さいね。爆)



GETは実力で頑張って下さいね!!(すんませーーーーん)
倍率はそんなに行かないと思いますから。
【2007/12/16 22:19】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
gureさんへ
いやーーーーーーー流石に九州まで往復する交通費が・・・。爆)




今年も是非GETして下さいね。
【2007/12/16 22:21】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
kobanさんへ
面識がある所じゃないと、中々お邪魔するのは忍びなくてね。

kobanさんもお世話になりました、ありがとう御座います。v-221
【2007/12/16 22:23】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
はっちぃ~さんへ
へ???ありゃタイトル変わってるねv-12


無意識の間に・・・そこまでやっていたとは。



侮れん僕って!爆)
【2007/12/16 22:25】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
クリリンさんへ
いやーーー今回もGETですかね?と言ってもクリリンさんは殆ど装着済みかと・・・・小判賞品狙いですかね?
【2007/12/16 22:27】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
はくろーさんへ
さーーーあるのでしょうか?



確かに恐ろしい世界ですよね。爆)

【2007/12/16 22:30】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
fc2
自分のブログがFC2でなくて残念!
しかしどこまで逝くのでしょうか?この企画。。
【2007/12/17 09:06】 URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
madoさんへ
時間切れで強制帰宅でした。爆)

いよいよ残すは抽選方法だけです。
【2007/12/18 01:23】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
クリリンさん
はじめまして、よろしくお願いします。
ご挨拶遅れてすいません。
これを期に「カワセミわーるど」をよろしくお願いします。
【2007/12/18 11:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです。

ここも何とか発見できました^^;

最近右目が瞬きする時があるので
バルブ欲しいなぁ~^^;
【2007/12/22 20:04】 URL | haruto #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




