Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA390168_20071207001358.jpg


うちからクルマで30分くらいのところにでっかいモールが出来たんで
夜勤明けのカミサンと行ってきたのである。

しかし、ジョイフルホンダといい、でっかいの作りますね~・・・


まあ、とにかく広いのである。

CA390170.jpg


もうクリスマスモードである。

CA390176.jpg


お目当てのモンベルで。

CA390171.jpg


冬は寒いから、コレがないとな~・・・

CA390172.jpg
CA390173.jpg


冬は寒いから、コレ穿かないとな~・・・

CA390174.jpg


コレ、チャリ乗るのにいいな~・・・

CA390175.jpg














え・・・まだ買うの~・・・Orz

CA390180.jpg


この食料品の買い込みが時間がかかってイヤなんだよな~・・・

でも、手袋とオーバーパンツと靴を買ってもらったから我慢なのであるw

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ




 ずいぶんと買い込んでますね。うちはこんな事やったら私の腕がもげてしまうので、少しづつ分けて買います。
 でも灯油の時期になったらv-406 30ℓ持って上がるのしんどいんですよね。
【2007/12/07 10:43】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさん
さすがはカミサンもオンナです。
俺がいると思ってすごい買いこみますw
でね、こうやって荷物置いてどっかいっちゃうんですよ~orz
灯油の季節ですねぇ・・・値段もすごいし・・・
うちのガス代もすごいっす!
【2007/12/08 15:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




