Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



カミサンが頼んだらしいシルバー人材センターの植木職人さんが
朝早くから庭の木の手入れに来てたのである。

ガーーーーーッン!!
「おっさん!それ全部切っちゃうの????笑ってるけど・・・」

CA390166.jpg


おっさん:「あ~・・・どうせ全部葉っぱ落ちちゃうんだもん・・・」


「あ~あ~・・・紅葉楽しみにしてたのにな~・・・Orz

CA390167.jpg























「あ~あ~・・・Orz
CA390181.jpg

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ




v-12v-12v-12

おじさんの笑顔がまた・・・なんとも・・・

【2007/12/07 18:42】 URL | トモ #zbUauK8k[ 編集]
演劇のセットみてぇです(w

って、笑ったらいけなかったでしょうか?

また来年になったら、いっぱい出てきますから。
【2007/12/07 23:09】 URL | はくろー #-[ 編集]
植木屋は、本当に大胆に落としますよね、見ていて不安になります。うちの近所の木は「棒」になりました(笑)
【2007/12/08 02:25】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
トモさん
個人情報保護法なんかv-294くらえですw
モザイクかけると笑ってるのわかんなくなっちゃうからw
ガッカリです・・・
【2007/12/08 15:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
あはは、笑うところじゃないっす!!
まあね、確かに来年また生えてくるけどさ~・・・
でも!俺は今年の紅葉を楽しみにしてたの!!
【2007/12/08 15:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こけこっこさん
植木屋なんかみんな死んじゃえばいいんです・・・
まったくもう!
もう少し相談というか打ち合わせぐらいしてくれてもいいのに!!!
【2007/12/08 15:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




