Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA390151.jpg


毎年12月になると思うのである。

1年って早いな~・・・
あっという間に50歳になっちゃうんだろうな~・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ




ドキドキ
確かに同感ですね…

最近、僕は人生の半分が過ぎたな…
残りの人生 時間
大切に使いたいなって思います。

【2007/12/01 18:28】 URL | しん! #-[ 編集]
いきなり50まで飛びましたかv-195

子供の頃は一日が長かったですよねv-389
やっぱり、
自分の生きてきた時間が自分のものさしになるのでしょう。
ってことは、もっと短く感じるようになるのでしょうか?

でも、イヤなことする時間は、まだ長く感じます。v-398
【2007/12/02 00:32】 URL | takupapa #-[ 編集]
ホント。
一年って早いですよね~

自分にとってのこの一年は
大転機があったからめっちゃ早かったな~

あっという間に40になっちゃうんだろうな~v-290
【2007/12/02 10:20】 URL | よあけみち #-[ 編集]
しん!さん
そうか~人生の半分ね~・・・
うまく生きられるといいですね。
【2007/12/02 22:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
そうですよ~厄年なんで、もう次は50代です・・・
昔は人生50年って言ってたんですよね~。
【2007/12/02 22:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
よあけみちさん
そうですね、おっきな転機がありましたね。
とにかくがんばってください!!
あっという間に40歳になっちゃって、
あっという間に50代ですよ。(笑
【2007/12/02 22:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そうそう、思います
ホントはやいっす。この1年何してきたろ?って。
でもブログ見返すと色々出来事はあるんですよね。

40歳もすぐだなぁ~。
お世話になってたころがつい最近の出来事のようです。
【2007/12/05 17:14】 URL | 赤アブ #L1x6umnE[ 編集]
赤アブさん
そう考えるとブログをやってるといいよね、
昔の記事とかいろいろ見てると面白いよね。
そうか~君も40歳になるんだね。
あの頃って20代だったよね~。
俺もしばらく28歳のままだったんだけど、
さすがに子どもが産まれてからは一気に歳とったね~w
【2007/12/07 10:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




