Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ついに代車生活に突入。

CA390155.jpg


ヴィッツ・・・

CA390154.jpg


実は相談ごとがあって知り合いのラリーショップに久しぶりに顔を出したら、

「最近はもうラリーやる人なんて少なくなっちゃってさ~、
うちはもういま一般車の車検で飯食ってるんだよ~・・・」

って社長さんが言うもんだから
「んじゃエディ君ちょうど来月車検だからお願いしますよ。」って言ったら、

「んじゃ今日置いてっていいよ~明日やっとくから~♪」

「え”え”-っ!?今日!?・・・いいけど・・・代車あります?」

そんなわけでいきなりエディ君が車検で代車のヴィッツに乗って帰ってきたわけであるwww

テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク




あらら?
ご無沙汰してます。

あちらでは騙されなかったのですが、
こちらではタイトルと写真だけ見て、早とちりしてしまいました。
トヨタの新車買って、エディを下取りに出して、その代車がヴィッツ・・・?

いや~、早とちりで良かったです。
 
【2007/11/29 22:22】 URL | かたこり #-[ 編集]
とうとう車検が来てしまいましたね。
セミさんとは契約日が1週間違わないですし、某管理人さんとは納車日が1日違いなので、皆さんがそういう話題をしてるといよいよ自分もか~って感じです。
それにしても即決出来るセミさんの性格がウラヤマしい~^^
【2007/11/30 00:35】 URL | まーさく #-[ 編集]
あら てっきりいつもの所に出すと思ってました。
しかし、3年なんて早いもんですね!
【2007/11/30 08:42】 URL | しん! #-[ 編集]
かたこりさん
こちらこそ御無沙汰です。

ムッフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あちら?あちら???


どこ?
【2007/11/30 10:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
とうとう来てしまいましたね。
Sパケのハンドルはどうなったんでしょうかwww

即決!これ信条ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/11/30 10:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
いつものところでお願いしたんですけどね、
例のデイライトのLEDがライトケースの中に残ってるんでダメでした。
ほんとは自分でユーザー車検するつもりだったんですが、
めんどくさくなったのと休みがもったいないのとですかね。
【2007/11/30 10:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




