Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



bmw-m3-e90-1.jpg


どうでもいい話しなんだけど、
どうしてBMWのグレードは1と3と5と6と7と8なのか?

2と4と9はなんで無いのか??

まさか日本の「死に番」が関係してるわけでもないんだろうけど何故?

知ってる人、教えてほしいのである。

すっきりしたいのである。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク




4はZ4がありますよん。

Z4乗ってる友人は普通に「4シリーズのロードスター」って呼んでますね。

2は・・・2002とか2000のイメージが強い(個人的には今でも2002が一番エライBMWだと思ってますw)からですかね。

9はコレ使ったら後が無いとかwww
7が消えて8だから、次は8が消えて9に?

答えになってないw
【2007/11/28 23:57】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
↑ Z4海苔に聞いたら

「2は1のクーペモデルが近いうちに出るハズ。4シリーズは
Zのロードスター、クーペ、オープンって感じで3シリーズのスタイリッシュ高性能判になって出るハズ 9は・・・シラネ 」

だそうです。w

あ、あと
8が消えて7 ○
7が消えて8 ×  でした<(_ _)>
【2007/11/29 00:09】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
1:コンパクトHB
3:小型セダン
5:中型セダン
7:大型セダン

2:2ドアスポーツセダン(絶版)
4:2ドアオープンカー(3シリーズベース)
6:中型2ドアクーペ(5シリーズベース)
8:大型2ドアクーペ(絶版:7シリーズベース)

↑だそうです。

それにしても写真のBMWかっこイイv-398
【2007/11/29 09:48】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 12:43】 | #[ 編集]
くろでぃさん
ありがとうございます。
勉強になりますw
俺はZ4はZ1からZ2,Z3って順番にきたのかと思ってました。
435iとかってあればスッキリするんですけどね~・・・
あ、俺も2002ターボが好きです♪
【2007/11/30 10:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
うんうん、kobanさんのが一番スッキリしてるかな。
分かりやすくていいですね。
さすがです!
【2007/11/30 10:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できますさん
さすがですw
目の付けどころが違いますね~。
【2007/11/30 10:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




