Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



05ZX636C1_LIM_RF.jpg


昨日、社会保険事務所に行く途中にこのNinjaを見かけたんだけど、
久しぶりにかっこいいな~って思うバイクだったのである。

ま、ぜんぜん買えないんだけど、ここんとこ気になるようなバイクがなかったから
たまたま通りがかって実物を見て感激したので一応・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




Ninjaと言えば、東京モーターショーにはこれの250ccが出てましたね。
エンジンはマルチでなくツインだったようですが。。
昔、ZXRが欲しくてたまらない時期を思い出しました。
【2007/11/28 12:34】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
以前より少し濃くなったライムグリーンですね。フレームも黒で一体感がありますね。こんなバイク買える身分になりたいものです。
【2007/11/28 14:05】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
gureさん
TMSに出てましたね1/4が。
カワサキは1/4のツイン得意でしたからね。
また復活してほしいです。
こういうかっこいいバイクを見るとVTには悪いけど欲しくなりますね。
【2007/11/28 15:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
このタンクって昔の耐久レーサーを思い出しますね。
確かにこういうのを買えるようになりたいです・・・
【2007/11/28 15:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
出遅れですが
Ninjaですか!
最近のタイプにはついていけませんが・・・

僕的には好きですね!
Ninja以前乗ってましたからね

ま、中型ですが・・・
ライムグリーンの500台限定車でした!

この前 ネットで探したら南大沢の近くで黒色の物が格安で売っていてちょっと心引かれました。
【2007/11/28 22:25】 URL | しん! #-[ 編集]
 6R、この型からデザインもまとまりましたよね。
これの前の型でデザイナーが替わって、
最初はどうなるコトかと思いましたけど
いい感じに新しいテイストがハマってきましたねー。
でも、ライムグリーンが似合うのはやっぱりカワサキらしいというか・・・v-398

 ちょうど次の10Rと1000RRの小ネタを書いてたので
ドキドキでした。(?)
【2007/11/29 02:56】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
しん!さん
ニンジャいいですよね~、名前がかっこいいです。
まだバイクの夢は捨ててないんですね。
【2007/11/30 10:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
やっぱカワサキのライムグリーンは憧れです。
かっこいいですもんね。
最近ではこのモデルが一番かっこいいと思います。
でも、不思議と乗りたいとは思わないんですよね~。
昔、’88のNSRを買ったときも
「乗りたい」じゃなくて「買いたい!」でしたから。
所有欲をかりたてるバイクってありますよね。
【2007/11/30 10:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




