Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



夜の駐車場で長男が、

CA390135.jpg


「お父さんのクルマはいつもキラキラしててキレイだね。」って。

子供の感性っていいな~っていうかうらやましいのである。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク




 それは子供さんがお父さんは車を大事にする人って思ってるから出る言葉じゃないですか?そうやって言ってくれるって凄く羨ましいです。
【2007/11/23 09:25】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ほんと、きらきらしていて綺麗ですよねぇ
まだまだいけますねぇ(ニヤ
【2007/11/23 12:45】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
間違い探しみたいで(w

とりあえず、「長男」と「である。」

うーん、kobanさんがコメントしてるとーり、
やっぱお父さんが車を綺麗にしていると認識してるんですねぇ。

ウチなんか洗車しないからか、
車内でもジュースはこぼすはお菓子はこぼすは、
やりたい放題です。

これも日頃の行いの違いからなのかなぁ。
【2007/11/23 21:12】 URL | はくろー #-[ 編集]
うちの子もいい子だと思いますが(親バカ)

「まあーった、車いじっとるが~」

とかしか、言ってくれませんv-390

kobanさんとこの長男君のように言ってくれると.....
omowazu..何か買ってあげたくなります。
ん?
エディにじゃないです。子供にですv-398
【2007/11/24 00:29】 URL | takupapa #-[ 編集]
ごめんなさい
あ~
誤記ってしまいました。v-405

kobanさんとこの長男君 でなく カワセミさんとこの長男君

と言うことで....(滝汗)v-404

すいません kobanさんv-406
【2007/11/24 00:39】 URL | takupapa #-[ 編集]
kobanさん
確かに暗示にかけるように
いつも子供たちにはクルマが俺にとっていかに大事か言って聞かせてますが、
ほんとうれしかったですよ。
【2007/11/24 22:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
むっふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんですか?その含みのあるコメントは?
【2007/11/24 22:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
あはは、確かに間違い探しですねぇ。
今日もね、窓ガラスに指で絵を書いてたんでゲンコツです!ww
【2007/11/24 22:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
うちは今から英才教育しておいて、
子供たちが免許とったら一緒に峠に行くんですww
クルマを大事にしてくれる大人になってほしいですね~。
【2007/11/24 22:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




