Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



いよいよ秋も終りに近づいてきたのである。

夕べの午後9時、この秋一番の冷え込みである。

CA390133.jpg


まあ俺んちが標高が高いとこにあるってのもあるんだけど・・・

CA390134.jpg
(自宅駐車場にて)




7℃ってまだまだあったかいと思うだよねー。
(北国がデフォルト)

169m?高層住まい?
【2007/11/20 00:20】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
さぶっ
こちら(金沢)は昨日の朝...

雪がうっすらと...

スタッドレスの季節です。v-276

ちなみに今、霙
おまけに会社の暖房壊れたv-399
【2007/11/20 12:34】 URL | takupapa #-[ 編集]
さーたんさん
北国って基本、何度から寒いの?
昔、カナダ人と仕事したときにやつら雪降ってんのに半そででしたが・・・
169mは普通に高台の高級分譲住宅ですw
【2007/11/21 15:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
あら、takupapaさんが金沢ってはじめて知りました。(汗
もう雪降ったんですか!?
うちも去年の冬に暖房壊れて凍死寸前でした。
【2007/11/21 15:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はい
はい金沢です。v-398

襲撃先に是非!

そろそろ雪で閉鎖ですが...
って近年ぜんぜん積りませんがv-276



暖房..
直ったけど今度は暑すぎv-301

贅沢ですね.
【2007/11/22 10:09】 URL | takupapa #-[ 編集]
takupapaさん
あはは、襲撃ってw
最近めっきり雪が積もりませんね。
でも、今シーズンはスキー場はいいみたいですね~。
【2007/11/24 22:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




