Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



よくヤフオクとかで「写真で判断してください」ってあるけど
写真でなんか判断できないのである。

騙されちゃいけないのである。

昨日、汚れに汚れたエディ君を洗車したついでに前後の写真を撮ったので比べてみてほしいのである。

ほんとはこんなに汚れてるのに、

CA390119.jpg


クルマ全体を撮るとこんなにきれいなのである。
ボディ色がブラックだから余計にきれいに見えるのかも。

CA390120.jpg

CA390121.jpg


で、洗車が終わってきれいになってピカピカ、

CA390123.jpg


どうでしょう?

CA390122.jpg

CA390124.jpg


そう言われてみればそうかな?って感じである。

騙されちゃいけないのである。



わかるわかる!

この前、カーボンの羽を撮ったのムッチャ綺麗に見えたしw
実物の3倍増しくらい。(高く売れるなって思ったのは秘密w)
【2007/11/16 11:39】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
そうですね。この間S2000のプッシュスタートボタンがヤフオクであがってたんですが、送料合わせると取り寄せより高くなります。--" 「ホンダパーツで買った方が安いんですが・・・」ってコメント入れたくなりました。

それにしても黒は洗車のしがいがありますね。シルバーは汚れが目立たない代わり洗っても目立ちません。v-406姉のステップと同時に洗車した時につくづく思いました。
【2007/11/16 11:44】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
くろでぃさん
あはは、確かにあの羽根の写真はよく撮れてましたね。
くろさんの作品って市販品レベルですもんね~。
何作ってもらおっかな~ww
【2007/11/16 17:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
そうなんです~。
黒は汚れるとすごく汚いですが、
磨くとすっごくきれいになるんですよね~。
次も黒にすると思います。w
【2007/11/16 17:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
なにコレ??
【2007/11/16 21:04】 URL | はくろー #-[ 編集]
それを承知で撮影してる人もいるかもしれませんね。
しっかし~、オデアブホイールにホレボレしてしまいます。
【2007/11/16 23:04】 URL | でんでん #-[ 編集]
v-399ビクっ。
私は騙し写真を作ってしまうからなぁ。
不味そうな料理でも美味しそうに見せたり、
エディたんを輝かせたり。
ウエストを細くしたり、お肌をキレイにしたり。
【2007/11/16 23:38】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
 で、中古なのでノークレームノーリターンで、と。
理由になってませんが。(-"-;
【2007/11/17 01:55】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ぐわっ!
まさにウチの車が騙す片棒を担いでる(爆)

羽も顎も写真写りが~
タイムリー過ぎて「うちの車のこと?」などと思いましたw

ちなみに使用許諾はきていませぬw
【2007/11/17 09:26】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
はくろーさん
例の件ではお騒がせしました。
書き込みされてすぐに削除&禁止設定したのがいけなかったみたいです。
禁止設定を解除したらすぐに収まりました。
ブロックしたからムキになったんでしょうかね?
【2007/11/19 10:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
何気に俺も出品するときは騙してますww
あ、ホイールは俺も気に入ってます。
こないだもタイヤ館の人に
「エディックスって18インチなんですね~」なんて言われちゃいましたwww
【2007/11/19 10:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さーたんさん
あはは、さーたんさんもやってるのね?
まあ害のないウソならいいんじゃないでしょうか?
騙される方がいけないときもありますしね・・・
【2007/11/19 10:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あはは、あのNC,NRってどうにかなんないですかね~?
「誠意を持って対応させていただきます」とかね、
ちゃんと対応してほしいですよね~・・・
【2007/11/19 10:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさん
がはは、俺もみましたよ。
おもいっきりくろさんのエディぢゃないっすか!
しかし、オーナーさんの許可なしによくもまあデカデカとww
【2007/11/19 10:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うーん、写真の補正も業務のうちの一つなもんでv-410
それでご飯食べれてます。
ちなみに、自分の証明写真は加工しました。
目の充血を取って、髪のはねを直しましたわ。
【2007/11/20 00:12】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
さーたんさん
むぷぷっ!
返事しづらいコメントだな~・・・
今度俺の証明写真もお願いしますw
【2007/11/21 15:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




