Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA390086.jpg


また今年も100均にチョコレートが並ぶ季節になったのである。

頭を使う仕事だからこいつは欠かせないのである。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ




お口の恋人といえばロッテi-176

頭を使う仕事といえば頭突きi-237

今頃の季節にチョコが続々と新発売されますよねぇ。
【2007/11/14 23:44】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
私も仕事中によくたべますよ。でも止まらなくなって、これがメタボの要因に・・・TT
【2007/11/15 09:31】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
頭(と体)を使う仕事には、一番かもv-398

あら頭突きにも..v-405

そうそう...溶かしてヌリヌリって(ウソ)
【2007/11/15 12:41】 URL | takupapa #-[ 編集]
しん!
僕も良く食べます!

最近?って言うより、ここ1年位は、『ブラックサンダー』って言うチョコがビスケットに掛けて有る奴ですかね!
【2007/11/15 17:25】 URL | #-[ 編集]
どこに行ってもチョコがたくさん並んでますよねぇ。
チョコ中毒のわたしにはたまりません。
最近頭も使ってるし(笑)

あ、頭突きじゃないですよっ。
【2007/11/15 19:01】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
さーたんさん
あはは、頭突きって・・・

ほんとチョコっておいしいですよね~♪
【2007/11/16 17:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
メタボをきにしなけりゃね~・・・
たらふく食べたいとこなんですがね~・・・
【2007/11/16 17:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
あはは、ヌリヌリって・・・

脳ミソに糖分補給するにはこれが一番ですね~♪
【2007/11/16 17:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あ、ブラックサンダー!
俺もこの前食べましたよ。
「若い女性に大人気!」なやつでしょwww
【2007/11/16 17:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
あはは、頭突きしてそうですがww
そうでしたねチョコ中毒患者でしたね~。
チョコってやっぱ冬の食べ物ですよね~。
【2007/11/16 17:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




