Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



i23_poster_l.jpg


今年も今日からはじまったのである。

来週の15日まで、

ってことでうちのビルでも避難訓練を消防署交えて大々的にやったのである。

CA390068.jpg


備えよう 防火の心と 住警器

テーマ:防犯・防災 - ジャンル:ライフ




ご無沙汰しておりまーす!
ウチの会社も避難訓練やりましたぁ!

今年は私が発見者係♪
日頃の鬱憤を晴らすべく会社で大声出して来ましたよ~!
「かぁずぃだぁ~!!!!」

気持ちよかったっす!!
【2007/11/10 03:13】 URL | 中トロ #-[ 編集]
小さい頃ですが、火災訓練なのにー机の下に潜ったことあります、私。
私が今働いている場所って地上230mのとこなんですけど
階段で非難するってのも、何十分かかるんでしょ。
でも計っておくべきですよねぇ。
【2007/11/10 11:36】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
中トロさん
どもどもお久しぶりで~す。
トロさんとこもやりましたか~。
俺は今回は消防署長さんの講評ってのだけ聞きましたw
【2007/11/10 22:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さーたんさん
あはは、机の下ね~www
俺は池袋のサンシャイン60の51階が職場だったときに
毎日昼飯食いに行くときは階段で1階まで行ってましたよ。
確か、まあ下りだったんで6分とか7分とかでしたかね。
で、確か51階で180mくらいだったような気がします・・・
【2007/11/10 22:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




