Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ph_index_01.jpg


いよいよ発売である。

スペックだけならみんなが欲しい!って思うところだが、スタイルは意見の分かれるところである。

個人的にはフロントマスクは割と好みだけど、テールランプの処理というか造りこみがイマイチである。

ph_rear_01.jpg


サイドから見たフォルムはいい味出してると思うのである。
ブリスターフェンダーの張り出し具合がなんともいい感じである。

ph_side_01.jpg


最高出力が308馬力、最大トルクが43キロである。
シビックのハイブリッドを買って燃費が、なんて言ってる俺がどうのこうの言っちゃあいけないのである。

でも、一生に一度くらいは所有して乗ってみたいと思のである。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




エッヘン!俺の勝ちだなぁ。
本日、同じ様なスペックの車に乗りましたよ!

最高出力:480馬力
最大トルク:100㎏超
排気量:12,000cc
乗車人数:2人
最高速度:100㎞???



でもね、全長12メートルなんですけど・・・スンマセン。
燃料も軽油なんですけど・・・ゴメンナサイ。
因みに毎日乗ってるヤツは5,000cc有るんですよ、見えないでしょ。


【2007/10/24 21:34】 URL | モンキチ #-[ 編集]
昨日
出ましたね~v-398昨日現車見てきましたが・・・めちゃカッコ良かったですよ。ランエボより見ていて飽きの来ないスタイル。写真で見るよりも全体的にボリュームがあって前から見た時の迫力は凄いです。室内はレガシーよりも広いです。が、リアのシートデザインが微妙でした・・・。リアのテールレンズは赤の方がイイと思いますね~ 何かクリアーは安っぽいしガキっぽい。

で、見積もり価格は・・・480万 タイプR・・・370万 ん~?
【2007/10/24 22:12】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
モンキチさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
全長12mってすごいっすね~!?
いつものやつも5,000ccもあるんですか!?
でも、あんまりうらやましくないかも。(笑
もっとかっこよくて速いやつ買ったら乗せてくださいね~。
【2007/10/26 09:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかーあきさん
レガシィより広い室内って魅力ですね~。
でもリアのシートデザインが×ってのがね~・・・
480ですか~・・・
だったらFD2の370ってなっちゃいますかね~?
でも308馬力はもっと魅力的ですがw
【2007/10/26 10:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
本日
今日STIに試乗にいきました。相変わらずスバル独特なクラッチの繋がり!!そして乗り心地は・・・最高です。無音に近い室内、高級車の様なしなやかさ。これで308ps で、アクセルを踏み込んだら滑らかに速い!!速度感を感じずに・・・

もうスポーティーカーですね。

その反面心ときめいたのはFD2ですね。やっぱ刺激的でなければスポーツカーはいけません。 なかなか難しいですね。
FD2で5人乗り、モデューロのサス仕様ならなぁ~
【2007/10/26 22:17】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
たかーあきさん
返事遅れてすいません。
俺も昨日インプ試乗してきました。
STIは誓約書書けとか混んでて待ち時間が長そうだったんでやめました。
S-GTだったんですがおなじく「しなやか」な感じでしたよ。
下からモリモリ速いですしね。
リアシートが「?」っていう意味がわかりましたw
俺はまだ車検まであと2か月ありますがw
【2007/10/29 10:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




