Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



またまた2ヶ月ぶりくらい乗ってなかったのである。

今日はいつもの山方面ではなく都会に向かって走るのである。

P1000356.jpg





さすがは国立(あ、くにたちっすw)、紀伊国屋である。

CA390001.jpg


駅前のビルもオシャレである。
セレブたちが立ち話してるのであるw

CA390002.jpg


やっぱ国立だとすかいらーくのキャフェもオシャレだし、

CA390006.jpg


おおーっと!
エディックスである!
なんと、エディエディ!!のステッカーがっ!?

CA390004.jpg


いつもブログにコメントくれるお方だったのである。

CA390007.jpg


天気予報が午後から雨だったし、
今にも降ってきそうな空模様だったので挨拶程度でお別れである。
残念、次はもっと天気のいい日にお願いしますw

やっぱエディックスってエアロとアルミとローダウンが似合うな~。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク




おおーっと、エディ、光ってますねぇ!!
ぴっかぴか!
やっぱり、エディが1番ですねっ(笑)
それにしても、携帯で撮影したとは思えないくらい、綺麗に撮れてますね、これもまた。
あぁうらやましぃ・・・。

【2007/10/19 19:29】 URL | トモ #zbUauK8k[ 編集]
そっか~
2ヶ月ぶりですか。
頑張って乗ってくださいね。

そろそろ寒くなってくるしね
【2007/10/19 21:11】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
 VT、まわりのおしゃれさに負けてないじゃないですか~ v-391
今でも新鮮ないいデザインですよねぇ~ v-411
【2007/10/20 00:46】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
しん!
ホンダ繋がりなプチですね!
昨日は、バイク乗るには少し寒かったんじゃないですか!
【2007/10/20 08:53】 URL | #-[ 編集]
いいなぁ~
偶然メンバーさんに遭遇できる環境

さて、私もメンバー探しにぶらっと行こうかなぁ


500kmほど・・・(爆
【2007/10/20 12:51】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
トモさん
いや~マジで惚れ直しましたよ。

エディックスってかっこいいですね~。
まあ、エアロやアルミの影響が大きいと思いますけどね。
あ、エディックスですよ、勘違いしないでね♪
【2007/10/20 15:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
昨日もけっこう肌寒くてジャンパー着て走りました。
また冬は冬でいいんですよね~。
ただエンジンがね、なかなか・・・
【2007/10/20 15:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
すれ違いや信号で並んだバイク乗りたちの視線が熱かったです。
普段、人気のない山の方にしかいかないんで、
都会に行くとバイクが多いんでかなり照れました。
VT最高です♪
【2007/10/20 15:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
昨日はバイクで走るには少し寒かったですね~。
ジャンパーを着てちょうどよかったです。
もし山の方に行ってたら凍えてたかも。(笑
【2007/10/20 15:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
え”っ!?500キロですか!?
どこ行くんですか?
気を付けて行ってきてくださいね。
エディエディ!!メンバーに会えるといいですね。
【2007/10/20 15:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>いや~マジで惚れ直しましたよ。

私が勘違いしそうになりました(w

しかし、エディックスってケツでかっ(www
【2007/10/20 18:03】 URL | はくろー #-[ 編集]
はくろーさん
えっ?誰のケツがでかいって?www

はくろーさんってコメントまで読んでるのね、すごい。
【2007/10/20 18:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




