Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



問題である。

デジカメ(LUMIX FX-100 1220万画素)とケータイカメラ(W53CA 515万画素)で
撮り比べた画像比較である。

さあ、どっちがどっち?

アンパンマンミュージアム
1018390004.jpg10181000498.jpg


ベイブリッジ
10181000502.jpg
1018390005.jpg


どちらも撮影モードは「風景」である。

答えは、


アンパンマンミュージアム
W53CA                      FX-100
1018390004.jpg10181000498.jpg


ベイブリッジ
FX-100
10181000502.jpg
W53CA
1018390005.jpg


分かったかな~?

テーマ:携帯から撮った写真。 - ジャンル:携帯電話・PHS




当たりました~! と言っても一つ持ってますからね。www

 ちなみにベイブリッジは羽田から横浜行く時はバスを使うので必ず通るのですが、こんなに下まで入れるんですね。
 
 これって本牧側ですか?夜は綺麗なんでしょうね。夜にここらへん通る事って無いですから、夜景は見た事ないんです。
【2007/10/19 09:10】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
大ハズレでした。v-405

どっちかってーとW53CAの方が
私の好みですね~!

..?  てことは......
で......できませんヨ


デジカメをW53CAに買い換えなんてv-399
【2007/10/19 12:43】 URL | takupapa #-[ 編集]
全然、わかりませんね・・・

見分け方(?)聞いたのに・・・わからなかったなー・・・

すごいなー・・・
【2007/10/19 14:19】 URL | トモ #zbUauK8k[ 編集]
わからん・・・
サムネイルではサッパリ分かりませんでした。
拡大してみると、建物は右でエディーは上の画像が柔かい感じがしたので、もしかしたらこっちがパナ?って位しか判りませんでした。

まさに恐るべしカシオ


【2007/10/19 21:03】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
kobanさん
これは大黒埠頭に渡って撮りました。
横浜に勤務してたときはよくこのあたりでさぼってました。
夜は・・・どうなんでしょうね~。
みなとみらいなんかはきれいなんでしょうけど、
ベイブリッジも一応はライトアップしてるんで
きれいなんじゃないかな~?
今度行ってみます。
【2007/10/20 15:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
ケータイカメラは補正が強いんでしょうね。
空の色なんかはデジカメの方が正確ですね。
それからきめ細かさが違いますね。
でも、ケータイカメラでここまで撮れれば文句ないです。
ぜひ!!(笑
【2007/10/20 15:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
あはは、見分け方お教えしたんですが、
自宅の17ワイドのモニターだとかなり歪むんですが、
会社の19のモニターだと歪みが判んないですねぇ・・・
ゼヒ!!
【2007/10/20 15:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
確かに小さい画像だとほとんど差はないですね。
VGAサイズでも素人さんでは違いは判んないんじゃないですかね~。
ほんとに恐るべしです、ぜひ!!
【2007/10/20 15:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




