Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



24_l1015.jpg


さんざん探して見つからなかった新型フィットの画像をひょんなことから見つけてしまったのでる。
(正確にはプロトね)

うちの職場の車ばかK主任から教えてもらった、「まなブログ for みんカラ」である。

試乗レポートまでおまけでついてきたのである。



おいおい、まだC200Kあきらめてねーのか?って誰か言いそうw

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




最近発表される車が
どことなく
エディックスに似てるなv-403
と思うのは
私の欲目v-391なんでしょうかネ?
【2007/10/15 22:16】 URL | takupapa #-[ 編集]
本日
本日エディックスを車検に出しました。(やっぱり)でディーラーはフィット一色になっていました。既に注文が入っているみたいです。

エディックスはナイトホークブラック復活ですよ。FD2は4月に動きがある様で様子見する事にしました。。。
【2007/10/16 22:39】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
takupapaさん
そうなんですよ、
このアングルの写真使ったのはどことなくエディ君に似てるな~
って思ったからなんです。
ホンダっぽいって言ったらいいんでしょうか?
【2007/10/17 17:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかーあきさん
そうですか、落ち付くところに落ち着いた感じですね、お互い。
もう少し様子を見て、いい時期にもう一度考えましょう!
【2007/10/17 17:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あれが・・・
24日また波が来ます。。。そうです GT-Rじゃなく
STIです。v-405 スバルの仲の良い人に直電しました。

ノーマルで328万。フルで410万だそうです。。。。
フルはHDDナビ、BBS18インチ、レカロシート装備です。
ノーマルでもプッシュ式スターターやカーテンSRSなど装備盛りだくさん!!


2リッター308psも凄いし5人乗りでハッチで使い勝手も良い。そして後席も広い。で、さらに乗り心地もイイとの事。
値引きもそこそこでコミコミでフル装備車が300万円代で・・・

今月納車可能!!そそります。。。23日に物色しに行ってきます。
【2007/10/22 00:39】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
たかーあきさん
ついに発売になりましたね~。
どうなんでしょ?
売れますかね~?
スペックは申し分ないですがデザインですよね~…
今月中の納車なら占いの先生からOKもらえるんですが、
果たして俺はSTIが欲しいのか?w
【2007/10/24 17:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




