Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



こないだみかんポジをLEDに戻したんだけど、
どうも青っぽい、たぶん色温度的に6500から7000Kぐらいな感じで
ヘッドの白とちょっとバランスが悪いし
12月の車検で引っかかりそうなんでもうちょい普通っぽい色のにしようと思って
ポジション球を買ってみたのである。

CA390159.jpg


天下の小糸さんとこのだし、
「HID級の白さを追求」って書いてあるから大丈夫だと思って買ったんだが・・・

青いのはまあ気にならないんだけど、

CA390160.jpg


あ、あれ?黄色い・・・

CA390161.jpg


むむっ・・・

CA390168.jpg


こ、これは・・・

CA390169.jpg


・・・しょんべんポジ?・・・Orz

まだヤフオクで落とした怪しい6連LEDの方がよかったのである。

CA390157.jpg


ちなみにHIDのバーナーはノーマルのままである。
写真だとかなり青いけど。

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク




しょんべんって・・・

まさにその通りかも
うちも車検前に大枚千円弱払ってPIAAの買ったけど

まあそんなもんですね。
【2007/10/14 10:17】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
 私も白欲しさにずいぶんポジ買いましたけど、
なかなか気に入るのってないですよねぇ。
一番マシだったのは・・・ん~、ギガルクスのでしたかねー
ちょっと青がきついめでしたけど・・・
LEDも紫っぽいのが多いですしねー。
写真のポジの着色だとまず黄色いだろーなー、って思ったら
やっぱり・・・(^^;
【2007/10/14 12:33】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ムムム、待てませんでしたか?もう少ししたら立ち上がりますので・・・・・白って難しいですね~。
【2007/10/15 09:27】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
はっちぃ~さん
まあそんなもんですって、
はっちぃ~さん!
そんなことでいいんですかーっ!
これは詐欺ですよ、完全に!
小糸製作所にクレームの電話してやるw
【2007/10/15 15:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
えーっ!?
RRさんまで~!
HID級って、どんだけ~~~~って感じじゃないですか!
こんなの絶対おかしいですよ。
ここはひとつRRさんの猛毒話のネタにしてくださいよ~。
【2007/10/15 15:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
まあ、車検用だからいいんですけどね。
でも頭にきちゃうな~もう!!
ほんと騙されましたね、今回は。
【2007/10/15 15:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
書き方が悪かったですね。
車検用とはいえ、私もセミさんと同じ期待感を持って変えたのですが、その画像並みの色だった~って意味でございました。
【2007/10/15 19:00】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
はっちぃ~さん
な~るほど、そういうことでしたか。
でも納得いかないな~・・・
もう小糸製品買わない!
【2007/10/17 12:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




