Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



脳内メーカーってやつをやってみたのである。

どの車が欲しい?」である。

こうなりました・・・ドキッ!!

1012nounaikuruma.jpg




実は、近所の家がクルマをBMWの320のMスポからベンツのC200に入れ替えたり、
カミサンの友達のやっぱり看護師さんなんだけどベンツのEクラスからMクラスに乗り換えたりとかしてて
すっごく刺激されててエディ君の乗り換えがボツになったから好きなように妄想してて
んで、最近、ベンツか~ベンツもいいな~・・・

って感じで、
これ
とか、

c28467a1012.jpg
C 200 KOMPRESSOR AVANTGARDE

どうせなら羊の皮を被ったこれ(やっぱステーションワゴンがいいな~)とか、

img4_20070906_12515758_4_l.jpg
C63 AMG ESTATE

カミサンも相変わらず熱冷めやらぬ感じで
とくに看護学校同期の友達が独身貴族でベンツをCセダン→Cワゴン→Eセダン→M
ってな具合に乗り継いでることにけっこうライバル意識燃やしてて、

「そんじゃあ次はベンツでもいいな~」などという会話をしているわけである。

近所のCクラスのコンプレッサーのエレガンスが非常にかっこいいのである。
けっこうなクルマ好きみたいでしょっちゅう洗車しててうらやましいのである。
ちなみにここんちのセカンドカーは現行型のプリウスである。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ




ブランドより広さ・・・
私、今、大きい車が欲しいです!
ベンツとかBMWとか、ぜ~んぜん興味ないの。
家族が皆んな、ゆったり乗れる、例えばエスティマとかエルグランドとか。(最近は車の名前を全く知らないので、古い車?の名前で例えさせてもらいましたけど、今まだあるのかな?)
ファミリーのワンボックスカーが欲しいですねーv-231
今はいいのがたくさん出てるんでしょうねー。
でも先立つものがないので、まだ当分はCRーVでがんばります!
結婚してからというもの、ずーっと車高の高い車に乗ってきたので、普通車とかにたまに乗ったら、なんだか自分の体が地面に擦れるんじゃないかという(笑)錯覚に陥って、低い車はあんまり好きじゃありません・・・
だからたぶんこれからも、視界のいい車高の高い車に乗り続けていくんだろうな。
でも軽も欲しいな。今乗ってるライフは、あんまり走らない・・・。
今度は良く走る軽が欲しいです。
小回りが利く軽四は最高v-221
【2007/10/13 23:46】 URL | めあり~ #-[ 編集]
以前はドイツの車は興味が全然ありませんでした。
しかも、ベンツ高くて買えないし・・・

でも、このところネットで見ていたら、10年落ちのベンツって昔と違って値段が手頃になってるんですね。
特にEクラスとか、Vクラス
これは買いなのかな???なんて思いましたが・・・
やはり、10年落ち??=故障のラッシュ??
かなと思い、深く調べるのを辞めてしまいました・・・
【2007/10/14 08:21】 URL | しん! #-[ 編集]
めあり~さん
うぅ・・・タイトルがキツイ・・・

あはは、広いのっておっきいのってことですね?
だったらホンダ党のめあり~さんにぴったりなのは
エリシオンのプレステージがおすすめですよ~。
300馬力ですよ300馬力!!

軽四もいいですね~。
うちもセカンドカーを持てる身分になって
8年落ちのスバルのプレオに乗ってますが、
小回りがきくし燃費もそこそこだし
過給器が付いてるんでそこそこ速いし
なんにしても気軽に乗れるんで重宝してますよ。
軽四もいいのがたくさんでてますからね~。

がんばって新しいの買っちゃってください。
報告楽しみにしてます。
【2007/10/14 09:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
俺もどっちかって言うとベンツって嫌いだったんですよ。
でも、うちの会社の車ばかの影響と
あと近所のベンツのせいで
あ~なんかベンツのこと偏見があったかな~って思いました。
ベンツっていうと俺のなかのイメージは
お医者さんが乗るクルマだったんで
自分が乗るってこと考えなかったんです。
でも、最近のCクラスなら値段も手ごろになってきてるんで
一度くらいは乗ってもいいかな~って思います。
とにかくかっこいいですよ、新型のC200が。
【2007/10/14 09:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




