Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



例のシビハイのときに俺以外にもうひとり舞い上がってたお方がいたのである。

このお方である。

うちのカミサン・・・

921109.jpg

(森尾由美に似てるってよく言われるので)

昨日も新聞折り込みのクルマ屋さんの広告を見ながら、

「これ速そうでかっこいいね」

gra03_im_01.jpg


「これは後ろ広くてたくさん乗れそうだね」

001l1007.jpg


「新しいフィットが出ると古いフィットはどうなるの?」

08fit01.gif


「これはあの人が乗ってるやつでしょう?高いんだねえ」

DB2005AU01570_Medium.jpg


「方角が悪くなければいいんでしょう?」

「車検は12月なんだからまだ2か月あるんだよねえ」

などなど・・・

思いもよらないところで余震が続いてるのである。

まあ、悪い気はしないけど、そんなふうに言われると
せっかく諦めたエディ君の買い替えがまた振り出しに戻ってしまって
欲しい病が再発しそうである。

実はスバルで一台欲しいのが・・・

ph_20gt_01.jpg


280馬力ってやつに乗ってみたい気もしないでもないのである。

「ああ、それもいいね、レガシィでしょう?」

・・・(汗

テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク




 
 あわわわ・・去ったと思った嵐が・・・v-404
 
【2007/10/07 18:40】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ありゃりゃ
嬉しいのか何か判らないけど戸惑う余震ですね。
奥さんの方が買い換えに乗り気なんて、実際に買う買わないは別として羨ましいかも。
ネットで車のHP見てるだけで『また買い換える気?バカな事考えてんといて!』



私何にも言ってないんですけど。
【2007/10/07 18:56】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
あれこれ考えてる時期がいちばん楽しいですからねー(笑)
私はバイク買いたい病だったんですが、お財布に説得されました・・・。
【2007/10/07 20:05】 URL | ミジンコ #JalddpaA[ 編集]
励むしか無いですね
揺れを収めるには・・・やはり作るしか無いでしょう。





家族が増えれば多くの候補が脱落するはず・・・・。v-8
【2007/10/07 20:30】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
あはは・・・
それは危険な余震ですね。

自分はこないだFD2を一時間程試乗してやられました。全開にした時のあのサウンドはヤバイです。。。

そして本日は期待大でランエボを見に。しかし見た感想はこれか!?程度。スタイルに余り魅力を感じず・・・
一番の候補だっただけに残念です。5人乗り、速い、シーケンシャルでバッチリだったのに。
後は24日のインプレッサSTIですね。レガシーは大人の速さですよ。ワゴン、B4(MT)を以前乗っていました。B4のイイとこはワゴンをベースにセダンを造っているとこですね。後席が広いです。

Zioはエンジンフードがラクティスに似ていて???でした。
装備も6人乗りじゃないと豪華じゃないし。自分としては買うなら7人乗り!!でも装備が・・・みたいな 6人乗りならエディックスがイイしね。

お金があればIS-Fもイイんですけどね。
【2007/10/07 23:53】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
RRさん
うぅ・・・
たびたびすいません・・・
ご迷惑おかけします・・・
【2007/10/08 09:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
いやほんとに困りました。
狭いリアシートから解放される期待をもたせてしまったようで。
でも、とにかくエディ君は手放さないことは断言しましたので・・・

はっちぃ~さんとこもたいへんなようで。(笑
【2007/10/08 09:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ミジンコさん
いやもう悩むのは当分いいです。
バイク欲しい病ですか~、
俺はエディ君もセカンドカーもバイクも自転車も持ってるので、
すこし慎まないといけないと思うんですが・・・
【2007/10/08 09:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
あはは、笑えないっす・・・

これ以上増えたら逆効果ですよ。
最悪のミニバンコースに逆戻りじゃないっすか!
【2007/10/08 09:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかーあきさん
あ、そういえばもうひとりいましたね震源地に近い人が。(笑

あれこれ悩んでるうちはいいんですがね~・・・
いざ商談に入ってくるとエディ君が囁くんですよ。
「ボクを売っちゃうの?(泣」
【2007/10/08 09:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あの人って…
>「これはあの人が乗ってるやつでしょう?…

あっしのコトですかい?

ちなみに、画像は5型のマイナーチェンジ前。
私のは4型だす(既に旧型 車歴4年)

化石燃料が枯渇する前に、ヤンチャ車にもう一度ってか?
【2007/10/09 21:47】 URL | すーじー@VW GOLF R32(4型) #Vj44UGS2[ 編集]
すーじー@VW GOLF R32(4型)さん
そです、あなたのことです。
カミサンのなかでは「アノヒト」ですww

まあ、いまのエディ君でも十分ヤンチャですがね。
【2007/10/10 10:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




