Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ロケハンに行って来たのである。

次はFZ50を持っていくのである。

今日はEXILIMケータイである。

1004CA390083.jpg

1004CA390085.jpg

1004CA390087.jpg


やっぱ手持ちだとブレちゃうのである。

テーマ:車の写真 - ジャンル:写真




携帯とは思えません。
せみさんそれとなく煽ってる?(爆)

夜景がほんと綺麗でいいですね。
こっちでは絶対に拝めない景色です。
場所は違うけど、神戸を思い出します。
【2007/10/04 22:33】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
はっち~さんに同じく・・・ホント、携帯とは思えません。

それとなく煽ってる?(爆
【2007/10/04 23:34】 URL | トモ #zbUauK8k[ 編集]
これだけ綺麗に撮れると、携帯カメラと言わなければ誰も気が付きませんよ。
 私は手ブレ補正かけてもぶれるので、今回長男の保育園最後の運動会なので新兵器を調達しました。腕を金で買った訳ですな・・・・v-406
【2007/10/05 12:54】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
綺麗に撮れてますね!
僕的に、斜め前からのエディの写真が一番好きです。
【2007/10/05 16:26】 URL | しん! #-[ 編集]
はっちぃ~さん
あはは、それとなくなんて~
おもいっきり煽ってますよ~(笑
ぜひお安く手に入れてください。
夜景は俺も気に入ってます。
【2007/10/05 17:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
ありがとうございます。
次はケータイをおそろにww
EXILIMケータイ、あなどれませんよ~
【2007/10/05 17:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
ありがとうございます。
確かにケータイだって言わなければわかんないですよね。
新兵器・・・新兵器?
三脚は兵器ではないよな~・・・
あ、動画撮るんすか?
まさか・・・DVカメラですか?
しかもパナのSDカード対応のやつ!?
【2007/10/05 17:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
ありがとうございます。
俺もこの写真が一番気に入ってます。
今度はちゃんとしたカメラ持っていって
このアングルでもう一度撮ってきます。
【2007/10/05 17:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




