Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今回のエディ君からシビハイへの乗り換え騒動で、
はっきり言っていまかなりぐったりである。
なんだかんだで精神的に相当きてる・・・

そんな俺に今日休みのうちの職場の車ばかから写メが・・・

「おはようございます こんな感じです

なんでも今度は「美響」っていうマフラーを入れたらしいのである。

20071001121855.jpg


とっても刺激的な写メである。
いまの俺にとってこの車ばかほど影響力を持つ男はほかにいないのである。

こないだの横浜の夜景もそうである。

やつの写メはこれである。

0929330.jpg


非常に危険な男である。

はっきり言って先のシビハイの件もこの男の影響がかなり大である。
気を引き締めねば。(汗

あ、車ばかの名誉のために言っておきますが、
決してやつのことを誹謗中傷してるわけではなく、
反対にクルマのモディファイに対する前向きな姿勢に尊敬の意を表しているわけであります。(爆

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




www かなりやられてますね~身近にそんな人がいると大変ですね。私も以前友人がこんな感じだったので、一緒にやってたら借金だらけになってました。www
【2007/10/02 09:06】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
いい上司じゃないですか!

自分の身近で探すとしたら、エディを買うきっかけと
なった方々かな?v-391

もちろん《カワセミ》さんもその中に....v-48
【2007/10/02 12:38】 URL | takupapa #-[ 編集]
kobanさん
いや、ほんとマジでやばいですよ~。
この男、悪いやつではないんですが、
クルマに関しては、自称「車ばか」っていうくらいで、
非常に危ないんですよね~。(笑
【2007/10/02 20:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
あはは~、そんなやだな~。
俺はそんなに悪影響な男ではないですよ~。
このブログがどうかは定かではありませんがwww
【2007/10/02 20:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
お久しぶりです!
で、羨ましいですね~!
身近に車好きの人がいるって。

私の周りには車を大事する人っていないからなぁ~。
まぁ、道具の一つって思えばそれで正解なんですけどね。

その道具に対してバカになれるっていいですよねぇ。
【2007/10/03 01:00】 URL | 中トロ #-[ 編集]
中トロさん
おーっ!お久しぶりです。
まだ禁煙続いてるんですか?
がんばりますね~。

ま、車ばかって昔は俺もそうだったんであれですが、
楽しんでますよね。
ほんとうらやましいですよ。
でも、いまのお小遣いじゃ、どうにもならないしな~・・・
【2007/10/03 23:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




