Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0927CA390127.jpg



やっぱり俺の愛車はエディ君。

ずいぶん悩んだけど、占いの先生のダメだしできっぱり諦めがついたのである。
41歳、本厄だしね。
もうしばらくおとなしくしてなきゃね。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク




なんだぁ~
寂しさも取り越し苦労だったわけね

なんにしても
ホッとしましたよ。。。

これからもお互い
エディ大事に乗りましょうね^^
【2007/09/27 23:44】 URL | よあけみち #-[ 編集]
良かった~と心から喜んでいるkanaデス!

もう少し、エディエディにお付き合いください~♪

読んでほっとしちゃったw
【2007/09/27 23:55】 URL | kana #-[ 編集]
あははっ

まさか先ヅモして、シビハイのパーツを既に発注してたりしてないですよね?


一度、ブログで言い切っちゃったことを撤回するって、
それはそれでまた悩まれたのではないかと思います。

相変わらずよろしくお願い致します。
【2007/09/28 00:13】 URL | はくろー #-[ 編集]
ホッ!
あーよかった!v-281


明日からまた安心して
ここに覗きにこれます。v-392
【2007/09/28 01:20】 URL | takupapa #-[ 編集]
結果
おっ結論がでましたね。確かにエディックスはお金を掛けているので手放すのは悩みますよね~
これからも大切に乗ってあげて下さい

シビハイMCしましたね(>V<)
【2007/09/28 01:28】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
 v-399だぁーーっ、ヒヤヒヤした・・・
ここしばらくコメ入れるのもドキドキでしたっすよ。
変わらずよろしくです。(^^;
 
 P.S. 生タマネギ、OKです!火が通ってないほうがよりgoodです!v-392
【2007/09/28 01:40】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
は~~~~・・・

ほっとしました!(笑)
【2007/09/28 07:03】 URL | トモ #zbUauK8k[ 編集]
高い買い物ですからね
良く考えた結果でしょうから良かったんじゃないでしょうか!
ジレンマゾーン脱出ですね

しかも、もう少し時が経てば改良されてもっと良くなったハイブリッドが出てくるんじゃないでしょうか!

【2007/09/28 08:17】 URL | しん! #-[ 編集]
 人が決断した事に対しては受け入れるようにしてますので、買い替えてもまた乗り続けるにしても、セミさんの決断ですからね。
 一つ言える事は買いなおしたにしても変わらずコメント入れたり、出張行った時は遊んでもらたっりする事ですね。v-392
【2007/09/28 08:58】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 10:49】 | #[ 編集]
よあけみちさん
ご心配おかけし、お騒がせしました。
正直俺自身もほっとしてます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/09/28 14:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kanaさん
takaさんkanaさんにはご迷惑おかけしました。
どうぞすいませんでした。
ちょっとした浮気心お許しください。
これからもよろしくお願いします。
でも、支部長交代の件はよろしくです。
【2007/09/28 14:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
あはは、今回に限ってはめずらしく先ヅモなしでした。
正直、ほんとにシビックが欲しいのかどうなのかわかんなくなってましたんで、
ちょっとほっとしてます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/09/28 14:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
ご心配いただきありがとうございます。
占いでは当分先まで買い替えは許されないみたいなので、
これからも末永くお付き合いください。
【2007/09/28 14:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかーあきさん
たかーあきさんとのやりとりが楽しかったんですが、
占いでダメ出しだとちょっとね。
せっかく難関だったカミサンをクリアしたのに残念です。
また機会があったらぜひシビハイ検討したいと思います。
さあ、たかーあきさんはどうするんでしょうか?(笑
【2007/09/28 14:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あはは、そんなに?
ご心配おかけしちゃってすいませんでした。
まだしばらくはエディ君とは別れられそうにないので、
今後とも今まで同様よろしくお願いします。
【2007/09/28 14:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
ちょっと今回は冗談がきつかったみたいですね。
すみませんでした。
やっぱり少ないお小遣いでちょこちょこいじったエディ君ですから、
ほんとは手放したくはなかったんです。
だから、だれか「ダメ!」って言ってくれる人を探してたってのが本音です。
占いの先生に感謝です。
【2007/09/28 14:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
いや~、今回は胃が痛くなるような毎日でした。
最後の方は、俺ほんとにシビック欲しいの?みたいな感じでしたから。
愛着のあるクルマを手放すのって勇気がいりますね。
14年14万キロ乗ったサニーはいまでも夢に出てきますから。
【2007/09/28 14:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
どうもありがとうございます。
エディエディ!!を通じて知り合えた方々とはクルマが変わっても
ずっと変わらぬお付き合いをお願いしたいですね。
まあ、そういうわけですからこれからもよろしくです。
【2007/09/28 14:52】 URL | カワセミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさん
なんで秘密にしたのかな?(笑
これでまたハンドルの件、復活ですね。
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
【2007/09/28 14:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
自分も
車検が近づいてそのまま車検取って乗ってそうです。

いまだにFD2かFD3で悩んでますから。

やっぱエディか???
まぁ焦らずです。
【2007/09/28 22:16】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 01:29】 | #[ 編集]
とりあえず良かったのか・・・な?

セミさんが替えるべきか否かとか色々悩んだ気持ち良~く分かりますよ。

とりあえず今回は収まるところに収まったってことで
これからも宜しくお願いします。
【2007/09/29 23:39】 URL | はっちぃ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 23:47】 | #[ 編集]
たかーあきさん
返事遅れました、すいません。
やっぱりFD2RとFD3で悩みますよね~。
たかーあきさんとこは4人乗りでも大丈夫なんでしたっけ?
4人乗りOKなら余計悩んじゃいますね。
でもね、やっぱりこつこついじったエディ君はやっぱり捨てがたいし・・・
まあ、こうやって悩んでるのが楽しいんですけどね~。
【2007/09/30 22:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
これでよかったんだと思いますよ。
なんか、ダメになってホッとしたってのが正直なところです。
やっぱりエディ君がかわいいですよ。
でも、シビハイでシートや乗り心地が良くなるって喜んでたカミサンには悪いことしたかなって思います。
【2007/09/30 22:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
家は
家の家族は3人家族なのでFD2Rでも大丈夫だと思います。

あのサウンドを聞いてしまうとね~ホンダツインカムの動画を観るとヤバイです。
でもじっくり悩むと・・・シビハイ!!

やはりエディックスに収まるのかな(*V<)

それにたまにこうやって悩むだけでも楽しいですからね
11月エディックスのMCもあるし

今日はランサーEV10の発表ですね
【2007/10/01 10:12】 URL | たかーあき #3fIBvpkA[ 編集]
たかーあきさん
そうですね、結局のところ
エディに収まるんでしょうかね~。(笑
でも、またそのうち欲しい病が発症して、
次はランエボ?インプ?
とどまるところを知りませんね~。
【2007/10/02 20:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




