Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0926CA390137.jpg


今日、ガリバーがエディ君の出張査定に来たのである。
前に1200kmしか走ってないモコを売ったとこである。
なんとZ4で来た、しかも自分のクルマだそうである、すげー。

で、現状買取で150万円だった。
ガリバーの営業さんは今日にでも乗って帰りたい勢いだったけど、
まだシビハイの契約もしてないのに、そんなすぐに、ねぇ・・・

テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク




私はどれにしましょうかねぇ~。
そーですねぇ、フォグどっすか?

あっ、左から選んだんですけどね(wwwww

・・・冗談ですから。はずすの大変そーだし。


ところで150万というお値段、私は正直、結構高いと思いましたが、どーなんでしょ。
セミさんのだからでしょうか?
私のは距離も乗っちゃってるし、もっと安いと思いますけど。
【2007/09/27 00:38】 URL | はくろー #-[ 編集]
 うわぁ~本気モードだー・・・(^^;

でもうちのなら・・・50マソくらいかも。(爆)
【2007/09/27 01:41】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
良い査定が付きましたね!
随分と高値のような気が・・・

僕の、エディ君もここに出せばもっと高かったのかな・・・

エブ子で試してみようかしら!
【2007/09/27 21:23】 URL | しん! #-[ 編集]
はくろーさん
そうですねぇ、150ってのは俺のだからです。
ドレスアップパーツ全部ひっくるめての値段です。
もし、18インチをノーマルの16インチにしてマフラー外して、
走行距離が2万より多かったら相場の120ですって。
【2007/09/27 23:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あ、いやD3モードくらいっすよw
エディ君の相場は120ですって。
もちろん程度にもよりますが。
【2007/09/27 23:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
査定が高額な理由は、
純正のフルエアロ、スポーツサス、18インチホイールや、
CPCペイントシーラントのメンテしたばっか、
しかも査定の1時間前の洗車がきいてたみたいです。
それと、ガリバーさんと提携してる中古車屋さんで
フルエアロで黒のエディを探してたってのもあるみたいですね。
とにかく今日にでも売ってくれ!ってたいへんでした。
【2007/09/27 23:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
私は前車のHR-Vの時にエディの下取りで15万と言われ90000km走ってるし正直そんなもんかなと思ってたのですが、ひょんな事から嫁のダイハツ販売店の社長がその話を聞きつけて35万で買い取ってくれました。v-411
 ホンダはあわてて困るとかなんとか言ってきましたが、どうも下取りでかなり利益が出ると踏んでたらしくって私の方は不信感だけが残りました。
 
 中古車も需要と供給ですから欲しいと言ったひとがいれば、高く売れるんでしょうね。
【2007/09/28 08:49】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさん
そうですね、中古車を欲しがってる人はたくさんいますから、
もし俺のエディ君を欲しいと思ってる人にしてみたら150は安いのかもしれませんね。
しかし、kobanさんのDラーさんって、
ちょっと、「?」な感じですが・・・
【2007/09/28 14:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




