Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA390128.jpg


がはははっ。
どーだ、いいだろ~?
ワンオフである。
気に入った。

テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ




何処かで見たのである!
綺麗に出来てますよね!
【2007/09/25 22:01】 URL | しん! #6Bb7Esc6[ 編集]
気づくのおせぇって(wwwww
でも、うらやましいのである。
【2007/09/25 23:27】 URL | はくろー #-[ 編集]
非常にCOOLなのである。
ステキです^^
ってか、気付いてヨカッタ~♪
【2007/09/25 23:57】 URL | まーさく #-[ 編集]
あれま~!!
私が作ったのである。今、とってもウケてます。
ほんとに設定したんですね~v-421
そして、まさかここに載ってるとはv-411
【2007/09/26 20:43】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
しん!さん
ありがとうございます。
とっても良く出来てます。
ちょっとカワセミがかわせみになってますがご愛嬌w
【2007/09/26 22:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
がはははははは!!
いいだろ~!
こういうのっていいよね。
さーたんさんってセンスいいよねw
【2007/09/26 22:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
あはは、すいません。
ぜんぜん気が付きませんでした。
みんなや製作者の方は相当冷や冷やしたんですかね~?(笑
【2007/09/26 22:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さーたんさん
あはは、どうもありがとうございます。
どーして俺なのか?って疑問もあるけど、
とにかくうれしいです。
とても気に入りました。
会社のデスクトップに設定しました。
会社のみんなが「なんですか?これ」www
【2007/09/26 22:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




