Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



関内に勤めてたときは見飽きて感動もしなかったみなとみらいの夜景が3年も経つとやけに恋しくって、
しかもタイムリーのことにうちの職場の車バカのK主任からおすすめの夜景スポットを教えてもらったので家族総出で行ってきたのである。

が、しかし、みなとみらいは人ひとヒト・・・

おすすめスポットの大さん橋は渋滞・・・orz

0922CA390117.jpg


しかたなく車の中からマリンタワー、

0922CA390118.jpg


赤レンガ倉庫、

0922CA390125.jpg


観覧車、

0922CA390126.jpg


で、K主任のおすすめスポットがここ、
ここにクルマを停めてみなとみらいをバックに写真を撮るとグーだったのに・・・

0922CA390122.jpg


でも、あきらめきれない俺は昔よく夜景を眺めた万国橋へ、

























































奇跡に近い、誰もいないしクルマも一台も停まってない。

う~ん、ヨコハマ・ナイツ。

0922P1000860.jpg

テーマ:車の写真 - ジャンル:写真




ワタシもこの辺の景色って好きです
ロイヤルウイングで 大さん橋から出航したんですけど
船の上から見た水が 赤茶色だったのが衝撃的だったんですi-202あれって…都会の常識??
内海もキレイじゃないけど ちょっとびっくり☆

最後の写真って オデちゃんのカタログみたいですねi-189
【2007/09/23 15:52】 URL | みん #-[ 編集]
 セミさん関内に勤めてたんですか?私は伊勢崎町のワシントンホテルによく泊まりますよ。
 泊まってももっぱら行くのはこちらとは逆方面はかりですが・・・・www
【2007/09/24 07:56】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
これですね。
いいですね、夜景もとめてドライブって!
【2007/09/24 12:50】 URL | トモ #zbUauK8k[ 編集]
みんちゃん
お、みんちゃん何気にヨコハマ知ってるね。
そうそう横浜港の水は汚いね~。
夏とかクラゲがすごいし、ゴミがふわふわ・・・
だから海を見るなら夜に限るね。(笑
【2007/09/24 21:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
え、kobanさんワシントンに泊まってたんですか~?
仕事で毎日、前を通ってましたよ~。
あの頃知り合えてたらもっといっぱいオフ会できたのに(爆
逆のほうですね、夜賑やかな方ね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/09/24 21:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
土曜の夜の横浜はすごい賑わいでしたよ。
昔とちっとも変わってないですね~。
走ってる車のナンバーもみんな地方だったり。
昼間の山下公園や中華街、元町なんかもいいですけど、
やっぱり横浜、特にみなとみらい地区は夜ですね~。
【2007/09/24 21:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




