Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



うちのガレージなんだけど、

0915CA390091.jpg


隣の家との境界のフェンスぎりぎりにエディ君を停めてるのである。

そうすると、隣で飼ってる猫がフェンスを踏み台にしてエディ君の屋根に飛び乗るのである。
まあ、屋根に登るくらいなら許せるんだけど、
降りるときにおもいっきり爪立ててギギッギーッ!って・・・

0915CA390093.jpg


隣の家の猫なんで文句も言えないし、
だいたい猫つかまえて指導できるもんでもないし、
こっちでなんとか防御策を講じないとエディ君がキズモノになってしまうのである。

近々にまた親父に手伝ってもらってDIYでポリカーボネイトの波板でバリケードつくるのである。

うさぎさんの一件でかなり頭に来てるのに・・・

テーマ:駐車場 - ジャンル:車・バイク




猫の足跡って、付いてるだけだと何となく可愛いなぁ~~
と思うのですが、そのまますべり降りられると頭に来ますよね!
けっこう、爪とか肉球に付いた土みたいのでキズ付いてますよね・・・
カワセミさんのエディは黒だから余計に目立ちますしね!

早くバリゲート作ってエディを守ってあげてくださいね!
【2007/09/15 23:16】 URL | しん! #-[ 編集]
猫かぁ~
う~ん
猫ってホントやっかいですよね
これ、飼ってる人はいいですけど、
犬みたいに繋がれてないから好き放題だし、
行動範囲みえないし・・・
被害に遭ってもどこに怒りをぶつければいいのかって感じで・・・

個人的に動物嫌いではないですけどね、
猫はかわいいけど・・・
て感じですかね。
【2007/09/15 23:19】 URL | よあけみち #-[ 編集]
うちも庭は猫のトイレ
ボンネットはあしあとだらけ
エディーの下は休憩場

犬飼おうかな~
【2007/09/16 01:31】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
しん!さん
そーなんですよ、うちのは黒だからスゲー目立つんですよね。
汚れなら洗えば落ちますけど、
キズはね~・・・痛いっす。
やられ損ですね、いまのところは。
早いとこバリケード設置しないと・・・
【2007/09/17 00:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
よあけみちさん
俺も別にネコ嫌いじゃないんですけど、
こうやって被害を被るとね~・・・
ネコにじゃなくて飼い主に怒り心頭ですよ!!
この怒り、どこにぶつければいいのか・・・
【2007/09/17 00:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
犬飼いますか~・・・
根本的な解決にはならない気もしますが。
被害にあったらやっつけちゃっていいっていう法律つくってくれないかな~。
【2007/09/17 00:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ぬこたん、可愛いんですけどねー。
車にキズつけられるんじゃ困ったものです。
虫よけならぬ、猫よけ、みたいなものがあればいいんですが。
私のエディたんは、近所のお子たちのビービー弾や野球ボールが飛んできます。この前はロケット花火と爆竹v-406
【2007/09/17 01:32】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
すいません。私からよく言っておきます。v-404

でもみんな気まぐれだから言う事聞いてくれないんです。


>うさぎさんの一件でかなり頭に来てるのに・・・
こやつの仕業だったんですか。
釣り糸でも結構効果ありますよ。うちの場合は鳩なのですが、手すりに1本10cmくらい浮かせて張ると見事に止まらなくなりました。
この感じだと柱奥に2・3本引っ張ればルート変更してくれるかと思います。
【2007/09/17 08:32】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
さーたんさん
ネコって昔からいい印象ないんですよね~。
飼ってた文鳥食べられちゃったりとか、
飼ってたインコ食べられちゃったりとか、
飼ってた秋田犬の鼻ひっかかれたりとか、
飼ってるうさぎさん襲われたりとか・・・
これでもか!っていうくらい猫よけグッズを隣の家に向けて設置してみますか?(笑
【2007/09/18 00:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
お願いしますよ~、
よく言っといてくださいよ~ww

釣り糸は鳩よけかと思ってましたがネコにも効きますかね~。
ちょっとやってみますね。
【2007/09/18 00:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




