Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



まあ、見てくださいwww




v-540v-540v-540

私の足跡わかりました?
【2007/09/14 12:41】 URL | takupapa #-[ 編集]
wwwかなりうけてしまいました。

 前々から言われてますね。読み逃げ禁止とか言われたら絶対見に行かないな・・・・コメくれるような記事書いてない本人が問題かと・・・・
 その点セミさんは色んなジャンルの方釣り上げますね。私もレパートリー増やさないといけないですね。
【2007/09/14 16:23】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
結構グッサリきてます・・・
【2007/09/14 19:25】 URL | はくろー #-[ 編集]
ドキ・・・
【2007/09/14 20:21】 URL | しん! #-[ 編集]
肝に銘じておきます。
 
【2007/09/14 21:00】 URL | かたこり #-[ 編集]
字幕差し替え、笑えましたv-411
しかし読み逃げの概念がよくわかりませんです。
強制的にコメント書いて、どうなるのだ。
絡みにくいコメントに返事するのも大変だと思う。
ミクシーはコメント無しの足跡が多いけど、なんとも思わないなぁ~。
この前コミュを開設、メンバー0人で期限切れましたv-356こっちの方がショックですゎ。
【2007/09/15 00:52】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
ども、読み逃げのkenzでっすw

すげ~!「24」ってこういうお話なんですね…コワ~イww

コミュニティもムツカシイっすねぇ。足跡だけで充分うれしいと思っちゃうんですが僕。←単純?
【2007/09/15 01:40】 URL | kenz #-[ 編集]
読み逃げ歓迎
そう言うのが面倒でmixiって踏み入れていません。

僕は読み逃げ大歓迎ですよ、興味も無いし共感もしないのにコメント書かれる方が困りますよ。

自分が基本的に仕事中にさらっと見に行くので、コメ書く時間が無いのが現状なので・・・・求めはしませんね。
【2007/09/15 07:06】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
う、撃たないでwwwww
すすす、すみません時々見せてもらってました。
というか、まだ一度しかコメントしてませんww
なのに、ハンドル変わりましたsputnikですw
ついでに、最近ブログ始めました・・・まだ、コメントは付いていませんwww

ってか、日記って自己満足ですよねぃw
【2007/09/15 12:21】 URL | ミジンコ #JalddpaA[ 編集]
takupapaさん
ん?
あれ?ぜんぜん気が着きませんでしたw
【2007/09/15 22:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
mixiってなかなかおもしろい世界ですよ。
俺は足跡残ってると「あ、きてくれたんだな~」ってうれしいですけどね。
日記は書いてないんでコメントは残りませんけどね。
まあ、ブログを3つもやってるんでmixiで日記書く暇なんかないんですけどね~w
【2007/09/15 22:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
え?グッサリっすか?
笑うところなんですがwww
【2007/09/15 22:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あ、いや、だから。
笑うところなんですけどねぇwww
【2007/09/15 22:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
かたこりさん
あはは、いや、だから~www
【2007/09/15 22:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さーたんさん
コミュ立ち上げで0はショック大ですね。
俺も足跡残ってるとうれしいですけどねぇ。
おもしろいというか不思議というかw
【2007/09/15 22:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさん
撃たれないように気をつけてねww
俺も足跡残ってるとうれしいですよ。
?コミュはむつかしくないですよw
【2007/09/15 22:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
ですよねぇ。
まあ、どうでもいいことなんですが、
読み逃げ論争がけっこうおもしろかったし、
この動画がサイコーだったんでw
【2007/09/15 22:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ミジンコさんw
どうもです。
改名ですか?www
確かにsputnikさんで過去に1件コメントいただいてますねwww
あ、ブログは2種類あって、
日記オンリーと情報発信とあるみたいですね~。
俺はできれば情報発信で逝きたいですがw
これからもよろしくです。
【2007/09/15 22:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




